人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

イベント参加@中禅寺湖♪

夕べは温泉入ってご飯食べた後、何もやることもなく早く寝た。
というか寝るしかなかった(-_-;) まだ20時だというのに眠れないよ!
と思っていたらいつの間にか寝ていて、もう朝か?起きようか?と思って
時計を見たらまだ0時だった。。。汗 
ここのところ4~5時間の睡眠だから、もう本当によく寝た感じ。
湖畔でとっても静かだし暗いし思いっきり安眠。寝る時は空には星も月も
出てたのに、夜中から雨の音。あ~やっぱり雨の予報が当たってしまったね。



今日はここ中禅寺湖にて、環境省&aqu@muse のタイアップイベント。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_11515959.jpg

雨にも関わらず、全7艇が集まった!
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_11522413.jpg

まずはウォーミングアップで出帆(^^)
この時は少しの間だったが、晴れ間も♪
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_11531725.jpg

紅一点のずっし~さん!
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_11532890.jpg

ボートハウスにて環境省の方より、挨拶&本日のスケジュール説明。
取材カメラマンも。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_11564748.jpg

人生もアクアでも大先輩の我らが秋やんさん(中央)
全国52ヶ所の湖を制覇し、ついこの前はアクアでドーバー海峡横断に挑戦した。
aqu@museを愛するパワフル&エネルギッシュなすごい人。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_1261396.jpg

環境省&ゲストの方へ、アクア7艇によるデモンストレーション開始。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_1293140.jpg

ちょうど小雨になったので助かった。風もまずまずのようで。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_1293697.jpg

イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_12172078.jpg

いい風が吹いて、クパロジャ@パパさん思いっきりハイクアウト中(^^)v
(一番右)
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_12173119.jpg

この後、クパロジャ@パパは沈起こし(フネを沈させて、再び乗り込む)の
デモンストレーション。皆さんの拍手&アンコールで、もう一度。 お見事でした!!
この日中禅寺湖の水がそんなに冷たくなくてよかった。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_12332758.jpg

そしてセーリングカヌー体験会。
それぞれゲストを乗せて、出帆。 気持ちよくセーリング♪ と言いたいところだったが
この時雨は一番強く降り、風もない状態。。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_12443478.jpg

パドルが必要でございました。。トホホ。
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_1244158.jpg

悪天候にも関わらず、予想以上のゲストの皆さんが乗ってくださってうれしい。
雨でレインウェア装着での体験だったけど、たくさんの笑顔が♪
ちびっこも楽しんでくれてたようで(^^)
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_12475653.jpg

みんな着替えて、午後は講演会。
秋やんさんの講演が聞きたかったけど、遠い我が家は一足先に帰路へ。
環境省の皆さん、ゲストの皆さん、aqu@museをこよなく愛するオーナーの皆さん
本当にお疲れ様でした。秋やんさん、ありがとうございました。
本当に良い経験になりました。
これを機に、今まで以上に少しでも多くカヌーやセーリングを楽しまれる方がここ
中禅寺湖に訪れてくれたらうれしいです。
そして地域の活性化に繋がっていけば、こんなにうれしいことはありません。
この美しい中禅寺湖をずっと美しいままで守りつつ。これは絶対。


翌日。早速地元の新聞に載ったそうです。
(クパロジャ@パパはフレームアウトしてるし~。。(-_-;)
イベント参加@中禅寺湖♪_f0094843_12572116.jpg

by minibullcooper | 2012-09-26 11:55 | アクアミューズ

by minibullcooper