人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

大忙しの週末。

久々の更新。。汗 
色々とあって、なかなか落ち着いてPCの前に座ることが出来ない。
まぁ近況ってことで。

週末はずっとキャンプなどで留守にしていたため、用事が溜まって溜まって。
ここのところ会ってなかった友達とも会ってご飯でも食べたいなぁ~なんて
思っていたけど、あっという間に終わってしまった。

土曜の朝イチでジムへ。事情で行かれないことがあったりで、行かれない事
へのストレスがずっとあったが、ここでまた再開し毎度思いっきり汗をかいてる。
この夏前から、頑張ってジム通いした成果が先日の人間ドックではっきりと表れ
驚いた。体重はピーク時より5キロ減。そして何よりも中性脂肪の減少。
前回の1/3まで激減。うれしかった~!これからも頑張るぞー!! 
運動してるほうが調子がイイし、元気なのが自分ではっきりとわかる。
プラス散歩で毎日3時間以上歩いているので、クパロジャにも感謝だな。
これからもよろしく~♪
大忙しの週末。_f0094843_11484622.jpg
大忙しの週末。_f0094843_11492173.jpg

クパロジャ&パパさんは週末緑地三昧(^^)v
景色もすっかり秋。
大忙しの週末。_f0094843_1155781.jpg

ニコニコで電車を見るクーちゃん。
大忙しの週末。_f0094843_11553360.jpg

空はこんな鰯雲だったんだねぇ。空見上げてる余裕がなかったよ。
大忙しの週末。_f0094843_1158378.jpg

夕方散歩の緑地。
大忙しの週末。_f0094843_1159389.jpg

こんなきれいな夕陽♪  一緒に行きたかったなぁ。
大忙しの週末。_f0094843_115954100.jpg

ジムから帰って、クパロジャ@パパのカット&パーマ。そして車運転して父の病院。
帰ってご飯の支度して食べ終わったら、眠たくて眠たくて耐えられないほど眠かった。
そのまま少し寝ちゃったら、突っ伏して寝てる写真激写されてるし~。。"^_^"

今日はイイ汗かいて毒を出したし、体が軽くなった~。
久々心地よい疲れだった。


日曜日。パパさんはクパロジャ連れて緑地散歩♪
2時間以上歩いてバッチリだね!
大忙しの週末。_f0094843_12265024.jpg

キャンプは楽しいけど、犬も飼い主も運動不足になる。
クーパーとロジャーはフネ乗ってるだけでまったく運動にならないから、こうして日常の
散歩ってほんとに大事。秋らしくなって爽やかな陽気での散歩は足取りも軽やかだし
夏の運動不足の分、一生懸命歩こうね。
大忙しの週末。_f0094843_12271413.jpg

午後からジョイホンへ。
大忙しの週末。_f0094843_1228160.jpg

日曜日なのですごい人だった。
↓ クーパーに座るロジャー。。(-_-;)
大忙しの週末。_f0094843_12281536.jpg

そして散歩!って思ったら、雨がポツポツ。。
え!? 雨なんて言ってたっけ? 週末は必ずと言っていいほど雨が降るなぁ。
大忙しの週末。_f0094843_1232237.jpg

散歩終わり、車に乗り込んだところでかなり雨が降り出した。セーフ。。
これで終わりではない。これから動物病院へ。
大忙しの週末。_f0094843_12364717.jpg

今日はクーパーとロジャー、ワクチン注射の日。
クーパー注射中、逃げ出したいロジャー^^;
大忙しの週末。_f0094843_12384185.jpg

クパロジャとも注射は全然平気なんだけど~。
ロジャーは診察台乗せられて、体触られて、あーだこーだと言われるのが多分イヤ。
今はまたボツボツがひどくなったし、体隅々まで見られたことがプライドを傷つけられ
た??のか、帰りの車中はこっちを見てくれない。目を合わせない。
そういうところがロジャーらしいよね(^。^)
そして最後は、クパロジャのご飯屋さん。 ユーカヌバ18キロお買い上げ。

本日も諭吉さんが、何枚か羽根を羽ばたかせて飛んでいってしまいました。。泣



来年のブルテリアカレンダーゲット(^^)v
クーパーロジャーの友達&兄弟が載ってるので、一年が楽しみ♪
ソリッドのパピーが表紙。かわいい~。どことなくロジャーと似てるような(^^)
大忙しの週末。_f0094843_12531135.jpg

by minibullcooper | 2012-10-15 11:50

by minibullcooper