ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

本栖湖セーリング♪@その1

21日(日)本栖湖にてアクア仲間とセーリングの予定。
前の日の土曜日もあまりにも良いお天気。午前中はちょっとした用事で
出かけられないので、終わり次第出発しようかと(^^)

クーパー&ロジャーはパパさんと一緒に緑地へ朝散歩。
この週末は、緑地のお祭りなので準備中。。
f0094843_054926.jpg

お祭りにも行きたかったけどねぇ。
しかも今日は調布の花火大会なのだ!!季節はずれと思うが、秋の花火も
なかなかイイ。家から5分くらいの高台からよーく見える。
残念だけど、またの機会だな。


電車も見たし♪
f0094843_010288.jpg

お昼前に出発!!
散歩のため、道志へ寄った。いつもの山のお散歩コース。
f0094843_010512.jpg

バードウォッチング?
f0094843_0132170.jpg

1時間ちょっと歩いて、道の駅まで帰ってきた!
こう見ると紅葉はまだまだだねぇ。
f0094843_020590.jpg

そして山中湖へ立ち寄る。
f0094843_0304912.jpg

今日は風が強く、荒れ模様。 しかも風が冷たくて寒い(-_-;)
f0094843_031031.jpg

雲が多い。
f0094843_0381548.jpg

おっ♪ 段々見えて来た。
f0094843_039461.jpg

f0094843_0494424.jpg
f0094843_0501578.jpg

富士山と月。 途中立ち寄ったスーパーの駐車場から撮影。
f0094843_0515714.jpg

夜は空に満点の星。冷え込みそうだ。
散歩をしてご飯食べたクーパーとロジャーは撃沈。
さ~てと温泉行きますか(^^)


その2に続く。
[PR]
by minibullcooper | 2012-10-24 00:14 | アクアミューズ