ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

本栖湖セーリング♪ @その2

昨晩は冷えこんだが、温泉で体が心から温まったおかげでポカポカ♪
クパロジャ湯たんぽもあって安眠。熟睡。爆睡(^^)v

8時頃キャンプ場に到着するよう出発。
昨晩から現地入りしているアクア仲間の車が、スタックしてるとの情報。
救出も兼ねて!いざ!!




冠雪した富士山。そして雲ひとつない青空。
f0094843_1133154.jpg

まさに秋晴れ。
f0094843_1138980.jpg

f0094843_11564117.jpg

本日は4艇が集まり、本栖湖セーリングを楽しむ。
f0094843_11395648.jpg

待ちきれずにアクアに乗って待機するクーパーと
f0094843_11413794.jpg

ロジャー。すっかりセーリングドッグになったね(^^)
f0094843_1141506.jpg

さぁこれから富士山が これでもか!!っていうほど登場。
f0094843_11501671.jpg

f0094843_1157124.jpg

f0094843_12155964.jpg
f0094843_12155678.jpg
f0094843_12162597.jpg

クパロジャ@パパ@フネカメラから。
f0094843_12223288.jpg

f0094843_1231149.jpg

ロングセーリングで、途中疲れて居眠りクーちゃん(^^)
f0094843_12225512.jpg

f0094843_12295883.jpg

午後になり、みんな帰ってきた!
f0094843_12431887.jpg

3時間ピクニックお疲れさま。
f0094843_12435580.jpg

風がなくなり、逆さ富士が出現。
waterさん艇のセイルも湖面に映る。
f0094843_1245411.jpg

太陽が山の向こうに行ってしまい、陽が翳ってややシルエットのアクア。
f0094843_1256017.jpg

逆さ富士と逆さアクア。
f0094843_1258767.jpg

少し前、本栖湖は雨で増水し、陸地がかなり水没した模様。
現在はかなり水が引いているが、そのせいで地盤がとってももろくなっている。
しかもここは傾斜地なので、水際に車を持ってきちゃうと脱出不可能に~。。汗
砂利にタイヤが空回り!スタック続出だったらしい。。
次々にキャンプ場のスタッフがブルドーザーで引っ張って救出してくれたとか。


今日は朝から夕方までずっと富士山が丸見えの一日。
青空の下、水がきれいな本栖湖でのんびりセーリング。
参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またご一緒させてくださいね。




山中湖の夕焼けと富士山。
f0094843_13203783.jpg

刻々と空の色が変わっていく。
このグラデーションの美しいこと。
f0094843_13205094.jpg


本日もアウトドア日和。
アクア日和♪
[PR]
by minibullcooper | 2012-10-24 11:35 | アクアミューズ