ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

紅葉セーリング in中禅寺湖@その1♪

10月最後の週末(27~28日)。あの紅葉を観るべく、いざ中禅寺湖へ。
今が紅葉のピーク。いろは坂の渋滞情報を地元の方から聞いていたので、
金曜日の夜出発しSAにて仮眠。早朝いろは坂を上がることに。
フネ仲間のふみさんご夫妻とも無事合流した。

6時から和の朝定食(^^)v  食欲モリモリ♪
f0094843_1148368.jpg

食べ終わってすぐにSAを出発。(6時半頃。)
ただ今の気温7℃でございます。。ブルッ。。
f0094843_11482435.jpg

さすがにまだ渋滞はないね~って言ったのもつかの間。。
朝7時からこの通り、渋滞は始まっており。。(-_-;)
f0094843_11512293.jpg

雨も降ってきた。 また雨か!どうも今年は雨に縁があるな~。。泣
f0094843_11514817.jpg

渋滞も考えようによっては、いいのかもしれない。
紅葉ピークのいろは坂を楽しむチャンスなのですよ(^^)v
f0094843_11593527.jpg

進めば進むほど、山の木々の黄色やオレンジ、赤の色が濃くなってゆく。
f0094843_1234467.jpg

もう中禅寺湖はすぐそこ。
f0094843_1271917.jpg

ボートハウスに到着し、しばし散歩。
f0094843_12224385.jpg

シーホッパーのウッチ~さんがセーリングに来ていた♪
f0094843_1222479.jpg

しかし寒いこと。 きっと5~6℃しかないと思う。
条件が整えば、雪が降ってもおかしくない気温。
もうここは秋というより真冬並みの寒さ。 手足が冷えるー。。。
f0094843_12283897.jpg

f0094843_12422661.jpg
f0094843_12422344.jpg

ロジャーはどこ?ってほど、黄色いじゅうたんと同色だね。
f0094843_12425162.jpg

セーリングを楽しむウッチ~さんを発見。
f0094843_138299.jpg

今日も13番岬まで来てみた(^^)v
f0094843_13381069.jpg

クーちゃん、座り込んでしまった。 雨で地面が濡れてるわ寒いわで、拒否。
じゃ、ボートハウスまで帰ろう。
f0094843_1311966.jpg

あんなに震えていたのに、アクアと言ったら張り切るクーパーとロジャー。
空はどんよりしていて、ほんとに寒そう~。ま、行ってらっしゃい。
f0094843_13204594.jpg

さてと!私はこれから観光船に乗って紅葉見物行くのですよ。
f0094843_148333.jpg

ふみさんご夫妻と一緒に♪ 
f0094843_14143324.jpg

その頃、クパロジャ@パパ艇はザップンザップンに荒れた湖面を、バンッバンッ!
ってかっ飛ぶように進んでいったそうな~。。
クーパーもロジャーも濡れて寒そうだ~。。ガンバレー!!
f0094843_14312662.jpg


その2に続く(^^)v
[PR]
by minibullcooper | 2012-11-01 11:49 | アクアミューズ