人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ランちゃんとデート♪&駒沢公園

4月22日(土)
先月のことだったか、クーパーを連れて駒沢公園を散歩していたら声をかけて
いただきクーパーをすごく可愛がってくれたくれた女性がいた。
その方もブリンドルのブルテリアを飼っているとのこと。
しばらくブルテリアの話で盛り上がり、今度お互いに犬連れて会いましょう
と約束し、連絡先を渡して別れた。

その方こそ、このランちゃんのママである。
ずっとランちゃんに会いたかった!ついに会える日が来た!
ランちゃんのお家のそばの【林試の森公園☆出会いの広場】で待ち合わせを
した。
ランちゃんとデート♪&駒沢公園_f0094843_1725426.jpg

初対面のランちゃん&クーパー。同じブリンドルということもあって、何だか
よく似ている^^
正面は輪郭が少し違うが、横顔は見間違うほど...
積極的なクーパーとは対照的な、シャイなランちゃん。
抱っこさせてもらったが、女の子らしくとってもやわらかい。。
とてもブルテリアとは思えないくらい、大人しい性格...
横で、落ち着きなくガサガサ動いているクーパーと同じ犬種とは、とても
思えない。
ランちゃんとデート♪&駒沢公園_f0094843_17413482.jpg

※「ランちゃんとのデート♪」詳しくは、クーパーHP「最近のクーパー」に
up しましたので見に来て下さいね^^

2時間のランちゃんとのデートは終わり。
その後、クーパー@パパの実家に寄り、三軒茶屋駅周辺までクーパーを連れて
用事をしに行った。
さらにそれで終わるはずのない、クーパーの散歩(^^ゞ
夕方自宅へ帰る前に、駒沢公園へ寄った。

ドッグランにいました~!ミニブル君~!
ランちゃんとデート♪&駒沢公園_f0094843_17551053.jpg

いつもどおりクーパーはストーカーに変身。メスのコーギーにつきまとっていた。

ランちゃんと別れてから、クーパーは上を向いて「ウォ~」という遠吠え?を
何回もした。
そんなにランちゃんが恋しいのかな?
また会いに行こうね...クーパー...^^



 
by minibullcooper | 2006-04-23 18:12

by minibullcooper