ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

進水式 in西湖@セーリング編♪

明け方はかなり冷え込んで、氷点下まで気温が下がったようで。。汗
でもクパロジャ湯たんぽ&寒さ対策ばっちりなので、朝まで熟睡。
f0094843_1511364.jpg

今日も富士山丸見え。 快晴ー♪
でも風が強いような~。。あまり強くならないでほしいけど。


朝散歩&ごはんが済んだこのお二方。
寒いのでかなりのショボ顔してこっちを見ている"^_^"
f0094843_15133390.jpg

写真撮ってんじゃねーよ!と思ってます??クーパーさん?
f0094843_15153956.jpg

寒いときはくっ付いていたほうが暖かいようで。
おんなじ顔しちゃって(笑)
f0094843_15164012.jpg

赤いアクア5艇揃っちゃった!
f0094843_15281399.jpg

ブルーのアクアは、あれ?湖から登場??(^。^)
f0094843_15325532.jpg

そして本日進水式の新艇☆到着♪  
ピカピカです☆
f0094843_15335527.jpg

その後も続々と到着。 アクアは全色集まったかな。
f0094843_1542718.jpg

日向ぼっこのロジャー。
f0094843_15465128.jpg

さてさて進水式が始まります。
f0094843_15474271.jpg

イエローアクアも進水式!
f0094843_15592595.jpg

ずっと楽しく安全にセーリングできますように。
f0094843_1613829.jpg

f0094843_1623815.jpg

ランチはホットドッグ、富士宮焼きそば、ホットサンド、チリコンカンなどなど。
みなさん、ごちそうさまでした♪ とっても美味しかったです(^^)
写真すっかり忘れてしまいましたよーん。。汗


とても良いお天気なんだけど、風が強い。
午後になるとさらに強くなって、ちょっとやそっとの風ではなく、かなりの強風。
とりあえず短い距離でクーパーを乗せて出てみた。
f0094843_16181324.jpg

やっぱりかなり手ごわい強風^_^;
f0094843_16212179.jpg

f0094843_1618323.jpg

ってことで、ひとまず帰還。
f0094843_16255812.jpg

え!?もう終わりなの??もっと乗りたいよ!!
不満げな顔をしているクーパー。
f0094843_16281052.jpg

午後13時からのレースにクパロジャ@パパさんも参戦。
かなりの強風なので、クーパー&ロジャーは待機してようね。
エコロちゃんもつまんなそう~。。
f0094843_2195433.jpg




そしてレースは始まった。
強風は一向に止まず。止むどころかますます強くなっていく。
風に翻弄され、沈続出。。。(-_-;)
いろいろハプニングも起こって、波乱のレースと化す。。。汗
終わってみれば、みんな無事に帰還してホッ。。あ~強風はイヤだ!!
前回含め、お天気には恵まれたけど風に恵まれませんねぇ。


クパロジャ@パパさん、秋やんさんから表彰状いただきました(^^)v
f0094843_2113867.jpg

総勢19人+ワンコ3頭で集合写真。
f0094843_2141433.jpg

今日また新しい仲間もできた(^^)
どんどん輪が広がっていくなぁ♪ 皆さんこれからもよろしくお願いします。

それから主催の秋やんさん&エコロ専務ほんとうにありがとうございました。
今回も皆さんとステキな時間を過ごしましたよ。もう次回が楽しみです♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-04-16 15:14 | アクアミューズ