人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ギックリ腰!?

昨日夕方、ロジャーの散歩から帰って植木に水をやっていた時のこと。

腰に激痛が。。。汗
同時に「ピキッ!」っと音がした。
確かにした。

痛ーっ。。  痛たたたた。。。泣


変な体勢したわけでもないのに~。。
ギックリ腰か? これからクーパーの散歩行かなきゃいけないのに。
それに夜エアロビクスに行こうと思ってたのに、これじゃとてもムリだ!


まぁ歩けるので、そんなにひどくはない。
前に実家の母がよくギックリ腰になっていたが、その状態からちょっとでも
動くと激痛が走るらしく半泣き状態だったもんなぁ。
スジでも痛めたのかな?

クーパーとロジャーを抱っこするのも痛くてムリだ。
仰向けに寝るのも痛い。
あ~こうならないように、背筋とかも鍛えてたつもりなのに(+_+)

今日午前中は歯医者で、治療するのにイスを倒したらあまりの痛さに
少しもどしてもらった。少し楽になった。
終わってそのまま整形外科へ。レントゲン撮ったが、骨に異常はない。
尾骶骨両側のスジ(筋肉)が軽く肉離れ?状態。
でも何もすることができないので、冷たい湿布せっせと貼って様子見る。
時間も経ってきたので、少し楽になってきたような。
あ~参りました。。。^_^;

ギックリ腰!?_f0094843_1223239.jpg

by minibullcooper | 2013-04-19 01:23

by minibullcooper