ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その1

いろいろあったこの週。金曜日は二人ともお疲れで帰宅~。。
クパロジャ@パパさんは仕事が忙しく23時頃帰宅。ヘトヘトだけど~。。
準備&荷物を車に。そしてフネも載せた。
深夜0時過ぎになったが、いざ出発(^^)v

途中とっても遅い夕飯を食べて、車を走らせる。3時頃道の駅に到着し
2~3時間ほど仮眠。6時起床で朝ごはん&散歩。
f0094843_1173648.jpg

今日は気持の良いお天気(^^)v
朝からたくさん走ってニコニコ顔のクーパー&ロジャー♪
f0094843_1181742.jpg

西湖のキャンプ場へ到着。
タープなど設営も終わり、MMちゃんさん&Hさんもフネを積んで到着!
f0094843_1111054.jpg

今年は寒い時期からフネ積んで伊豆へ行ったり、ここ西湖へも何回か来ている
んだけど、伊豆は寒波が来てものすごい強風。。
西湖ではかなりの強風でクーパーもロジャーもフネに乗っていない(-_-;)


なので、ライジャケを着せたらこの通り。フネに乗り込んで待機(^^)
f0094843_11161614.jpg

待ち遠しいねぇ。
f0094843_11213170.jpg

クーパーはちょっとイラだって来た!?
「まだなのか!?」
f0094843_11224629.jpg

ロジャーさんはバウを陣取って。
f0094843_11234844.jpg

静かに待ちますよ(^^)
f0094843_11243990.jpg

こらーっ!!フェンダーで遊ぶなーっ!!
もうテンションが上がって、気持ちが抑えられない困ったクーちゃんです。。汗
f0094843_11254988.jpg

本日の富士山。
f0094843_13192870.jpg

いよいよ♪
f0094843_11321882.jpg

クーパーもロジャーもセーリングは慣れたもんです(^^)v
新調したライジャケもイケてるねぇ~♪
f0094843_128447.jpg

f0094843_12101098.jpg

f0094843_12102034.jpg

太陽が反射して湖面がキラキラしてる。
f0094843_12103844.jpg

f0094843_12192728.jpg

f0094843_12104763.jpg

ランチ♪ カレーにパスタ(^^)
f0094843_1314272.jpg

午後はWaterさん、Mさんも合流してロングセーリング♪
f0094843_13151886.jpg

夕方になって帰ってきたよ~お疲れ様でした!
f0094843_13241560.jpg

クパロジャも!
f0094843_13244136.jpg

今日はサイクリング中のKさんが寄ってくれたり。
泊り組の我が家とHさんはまったりと夜を過ごす。
(でも風がやや強くて寒かったなぁ~。。。)

Hさんのストーブが大活躍ヽ(^o^)丿
f0094843_13363022.jpg

おもちがとても美味しく焼けたよ♪
今夜のメニューはラタトィユ、カレーうどん。温まります♪
f0094843_133768.jpg

21時に寝た。朝7時まで爆睡でございます。
ずっと4時間くらいしか寝てなかったし、前日はたぶん2時間くらいの睡眠。。
よく寝た~。。ほんとによく寝た。


その2へ続く。
[PR]
by minibullcooper | 2013-05-20 02:01 | アクアミューズ