ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

江の島セーリング♪

5月最後の日曜日は、朝6時出発で江の島へ。
22~23℃の予報だったのに、カンカンの晴天で気温が上昇。
暑くてもう歩けない。。とクーパー。
f0094843_2349041.jpg

ロジャーは元気(^^)
f0094843_2349294.jpg

あら偶然♪ このお二人とお会いしました(^^)
f0094843_23533292.jpg

アクア仲間のMMちゃんさん。ラブラブでございます♪
 いつもほんとに仲良くてステキなお二人なのです(^^)
f0094843_23553776.jpg

これからヨットのレースなのだとか。
アクタスが勢ぞろい。
f0094843_23573380.jpg

頑張って来てくださーい!!
f0094843_013529.jpg

そしてクパロジャ号も。
f0094843_010787.jpg

ロジャー!と呼んだら、こっち見た(笑)
f0094843_010297.jpg

f0094843_011513.jpg

海は広いな 大きいな。
f0094843_0112222.jpg

しばらくして帰ってきた!
クーパー&ロジャーが乗っていることで、たくさんの人に声かけてもらったり
写真撮ってもらったらしい。やっぱり目立つよね^_^;
f0094843_0163710.jpg

こんなうれしそうな顔しているんだもん。
f0094843_01930100.jpg

さてランチです(^^♪
f0094843_0231742.jpg

クパロジャ@パパがかき揚げ丼(右)で私はマグロカツ丼(左)
江の島料金でしたが(汗。。) まぁ美味しかったかな。
f0094843_024684.jpg

お店の人が出してくれたワンコ用お水をガン見するロジャー(+_+)
終いには前足でかき混ぜてひっくり返しちゃったよ~。。すみません。。
f0094843_025490.jpg

ヨットハーバーに戻る途中、マラソンの方々に「キャー♪かわいい♪」とモテモテ
になるクーパー&ロジャー。
f0094843_0314724.jpg

少し休んで
f0094843_036327.jpg

お水も飲んだ!
f0094843_037234.jpg

午前中は穏やかだったが、午後は少し風が強めに吹いている。
f0094843_0415842.jpg

クーパーもロジャーも上手くバランスとってるね。
f0094843_0421631.jpg

ロジャーは「いい写真撮れよ」とでも言っているんでしょーか?(苦笑)
f0094843_0422166.jpg

さて私はあまりの暑さに、あれを食べにちょこっと移動。
江の島の混み様はこんな感じ(-_-;)
f0094843_0482965.jpg

ソフトクリーム美味しかった~♪
f0094843_050946.jpg

午後ヨットがどんどん帰ってくる。
f0094843_0535942.jpg

f0094843_0545742.jpg
f0094843_05591.jpg

波も立って、濡れちゃったらしくビショビショ。。
頑張りました!!
f0094843_10153.jpg

今日もセーリング楽しかったかな。
クーパーイイ顔しています(^^)
f0094843_123941.jpg

その後しばらく海を見つめていたっけ。
今日もセーリング日和♪ アクア日和だね♪
f0094843_132730.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-05-30 23:49 | アクアミューズ