ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

江の島レース参戦@一日目

6月1日(土)。朝7時には江の島にいた。
まだほとんど人がいないヨットハーバー。
f0094843_11562612.jpg

お天気が良さそうなので、暑くなる前にお散歩。
江の島のメイン通りもまだ観光客がいないから、静かだし歩きやすくていいね。
f0094843_11574679.jpg

上まで行きますか(^^)
f0094843_1231845.jpg

f0094843_1235817.jpg

ちょっとピンボケ"^_^"
f0094843_124830.jpg

f0094843_1261436.jpg

明日はここ江の島で行われる日本最大のヨットのレースに参戦予定。
クパロジャ@パパさん、去年に続き2回目。
f0094843_12102852.jpg

少し風があるが、午前午後と出艇する予定。
f0094843_1211628.jpg

f0094843_121962.jpg

風がやや強いので、波も立ってるねぇ。
もしやロジャーさんビショビショでは!?
f0094843_12192223.jpg

1時間ほどセーリングして帰ってきた!
f0094843_12282059.jpg

やっぱりザップンザップンだったのね~。。
予想通りビショビショになって、ロジャーったら凹んでるし(^^ゞ
f0094843_12291510.jpg

アクアから降りようともしないクーパーと
f0094843_12325218.jpg

飛び降りて、「もう乗らないぞーっ!!」って感じのロジャーさん。
対照的すぎる。。
f0094843_12353056.jpg

フネ乗るのは大好きなのに、毛皮濡れるのがほんとに大嫌い(>_<)
困ったロジャーだねぇ~。。。
f0094843_1242161.jpg

クーパーなんて「降りないぞ!」ってまだ頑張ってるよ~。。
f0094843_1244356.jpg

お昼食べるからお休みしようよ。
ほんとにクーパーはアクアが大好きなんだね。
f0094843_12461015.jpg

寝ちゃったー(^。^)
f0094843_13494956.jpg

しばらく休んでから午後のセーリングの準備。


「乗らないっ!!」 拒否するロジャー。。
f0094843_13511615.jpg

さっきのザップンザップンが相当イヤだったんだね。
「乗らないの?」「乗らないよ」と会話が聞こえてきそう。
f0094843_135354.jpg

ではオイラは行ってきまーす♪
f0094843_13543047.jpg

乗りたくなくて拒否したロジャー。
でもいざ置いていかれると、寂しくなるようで~。。。
f0094843_1422811.jpg

クパロジャ号を必死で探してしまう。
f0094843_1423196.jpg

見てる方向が違うんですけど~。。
ちょっと左の前方なんですけどね^_^;
f0094843_14242671.jpg

ちょっと面倒くさいロジャーさんです(笑)
f0094843_1426727.jpg

午後はもっと風が強くなったから乗らなくてよかったんだよ。

夕方からはフネ仲間がアクアを積んで続々と江の島へ到着。
f0094843_14463527.jpg

エコロちゃんも(^^)
f0094843_14531289.jpg

f0094843_14473528.jpg

日も暮れてきた。今日は逗子の花火大会なんだって。
去年もレースの前日で、ここでみんなでプチ宴会をしながら花火を観たなぁ♪
f0094843_14475513.jpg

遠くは広島、そして名古屋から参戦するメンバーも!
みんな気合入ってます!


アジフライ&お刺身を食べて、これから前夜祭(^^)
f0094843_14543779.jpg

江の島から観る逗子の花火♪
f0094843_1515564.jpg

みんなで観るのは楽しい♪
あ~きれいだった。
f0094843_152716.jpg

明日はイイ風が吹くといいなぁ。
雨の予報だけど、お天気になりますように。
[PR]
by minibullcooper | 2013-06-13 12:00 | アクアミューズ