人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

中禅寺湖セーリング♪

6月28日(金)夜。遅くなったが、フネも荷物も載せた。
仕事でヘトヘトだったが、寝ないようにとにかく今日の目的地に向けてGO!
途中遅~い晩ごはんを食べたりクパロジャの散歩したりしながら、栃木の
SAへ到着。3時間ほど仮眠。3家族で朝の和定食を頂いてまったり。
そうこうしているうちにブルーアクアのMさんが到着(^^)
約一年振りの再会に、みんなで感激♪ コーヒータイム。


いろは坂を上って中禅寺湖へ。
湖畔コースを散歩。
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_12422891.jpg

やっぱり晴れたね。うれしそうな晴れオトコたち(^^)
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_12433131.jpg

今日はアクア6艇とカヤック3艇。
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_12454112.jpg

中禅寺湖セーリング♪_f0094843_12463464.jpg

すぐお隣から出艇していた木艇。
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_12542444.jpg

アクアミューズドッグ大先輩のエコロちゃんも準備OK♪
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_14252291.jpg

我が艇も準備が整ったようで~。。
ロジャーはいつものようにバウで前方確認中(^。^)
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_1256196.jpg

艇長は満面の笑み(^^)
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_12554481.jpg

セーリング中@フネカメラから。
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_1335935.jpg

中禅寺湖も今年水が少ないそうで、関東大会の時に回る小さな島を回ることが
できなかったとか。どこも水不足なんだなぁ。
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_13352296.jpg

本日主催のMさん父娘。
これから一緒にカヤックに乗るため、レクチャー中(^^)
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_13442392.jpg

いってらっしゃーい♪
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_135133.jpg

中禅寺湖セーリング♪_f0094843_13502089.jpg
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_13513439.jpg

中禅寺湖セーリング♪_f0094843_13553238.jpg

中禅寺湖セーリング♪_f0094843_1426331.jpg

クーパーったらこんな格好だし~(笑)
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_14401133.jpg

クーパーもロジャーもたくさんフネに乗っているから、だんだんといろんなことに
慣れてきた。慣れてきたのはいいんだけど、風があまりなくてタラーンとゆっくり
進んでいるとき、つまんない時、面白くない時の鳴き声出すらしい~。。。
強風や波が立って荒れてる時も慣れてしまったから、物足りないといわんばかり。
しかし慣れとは恐ろしい。。。汗


そしてMMっちゃんさんS’キッチン開店ヽ(^o^)丿
まずは絶品!ホットドッグ♪
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_142505.jpg

牛肉を炙り
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_14349.jpg

あっという間にタタキ♪ 見よ。食欲出ちゃうこの彩りを~!
お肉は柔らかくて最高に美味しかった♪ 
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_1431817.jpg

23さんファームで収穫した新じゃが(^^)
甘くて、軽く塩かバターだけで美味しい。
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_14101951.jpg

デザートのさくらんぼ♪
中禅寺湖セーリング♪_f0094843_149790.jpg

大家族のMごんさんファミリー。二人の娘さん、旦那さんやチビッコもいてにぎやか♪
MMっちゃんさん、23さん、Mさん、Aやんさん&エコロちゃん、Sさんペアと
とても楽しい時間を過ごさせてもらった。
みなさん、本当にごちそうさまでしたm(__)m



さっきポツッときた雨がだんだんと強く降りだした。。
あ~ああんなに晴れていたのにね。雨足はだんだん強くなり、撤収。。。泣
移動して夜の宴会に突入!!
コストコ三昧で楽しい時間は過ぎていく。
寝るときには雨も上がり、空はたくさんの星が出ていた。
きっと明日は晴れるね。午後のリベンジでまた中禅寺湖へ行くぞー!!
by minibullcooper | 2013-07-04 12:41 | アクアミューズ

by minibullcooper