ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖で大集合♪

7月3連休。木曽川隊長のNさんの呼びかけで、西湖にてアクアが大集合。
我が家は連休初日は用事で参加できず、14(日)~15(月)の一泊で参加した。
13日夕方には山梨入りできた(^^) 温泉入って夕飯食べて爆睡。
すっと忙しくて連日4時間くらいしか寝られてないので、疲れてたのかも。
朝は早起きして、某牛丼やさんで朝定食♪ 最近朝定食にハマっている。


そして河口湖にてクパロジャ爆走散歩!
f0094843_12223837.jpg

クーパーもロジャーもうれしそうだが、一番うれしいのはクパロジャ@パパだね。
f0094843_1223029.jpg

そして西湖へ向かうと集まってます@アクア。
昨日から一泊して今日帰る人あり、今日から合流の人ありと入れ替わる。
f0094843_12332773.jpg

タープなど設営の間、クーパーは係留したアクアへ。
f0094843_12362243.jpg

陸にいるとフネに乗りたくて「乗せろ!」ってワンワンうるさいが、こうしてフネに
乗せておけば静かにしているクーパー。よっぽど好きなんだね。
f0094843_1238377.jpg

それぞれのタイミングで出艇。
今日は二人のチビッコがスキッパーデビューするとのこと。
f0094843_12454451.jpg

waterさんの次男のKちゃんもスキッパーデビューだって。
今からやってたらきっと将来すごいヨット乗りになるんだろうなぁ。
f0094843_12463818.jpg

しかし今日は風がまったく吹いてない。
この通り、セールが湖面にきれいに映っちゃってるほど。
ほんと今年は天気には恵まれても風に恵まれず、強風か無風のどちらか(+_+)
f0094843_12505918.jpg

セーリングにならないので、もうお昼ごはん食べちゃいましょ♪
お赤飯と冷たいうどん。
f0094843_12561981.jpg

hi-deさんの奥さんのタピオカ美味しかったなぁ♪
f0094843_1259733.jpg

午後はKさんの白い艇の進水式。
最近白いアクア多くなってきた。
f0094843_1312746.jpg

あ~風がない!まったくない。。
f0094843_13104174.jpg

今回は木曽川隊のベテランの方がたくさん集まっているのに、こんな無風!?
セーリングにまったくなりませんな。。汗
f0094843_13125371.jpg

ペットボトルを投げ入れるゲーム中、取り損ねてクパロジャ@パパだけフネから
落ちた!?クーパーとロジャーしかフネに乗っていなくて面白い写真。
(23さん撮影です。ありがとうございました)
f0094843_1444156.jpg

こんな時はパドリングで進むパックラフトはとても楽しそう(^^)
私も乗らせてもらったけど、すごく楽しかった。パドリングのやり方など教わって
前回よりは少し上達した感じ?なんちゃって。
f0094843_13145335.jpg

無風なので、沈起こしの練習するひと、カヤックを楽しむひと、暑いから泳いだり
水遊びしちゃうひと、それでもセーリングがんばるひと。
この一枚の写真にすべて納まっていますな(笑)
私はもちろん、水遊び?水かけられてキャー♪とか言っちゃうほどハジケて
しまった~。。年忘れて!?。。滝汗
暑すぎて水遊びでもしないとやっていられませんのでね。
f0094843_13222040.jpg

あっという間に夕方。今日は曇ったり雨が降ったり、晴れたり忙しかった。
結局一日中風は吹かず。。こんな西湖めずらしい。。
f0094843_13562588.jpg

西湖の夕暮れ。
f0094843_13563983.jpg

昨日は22時頃就寝。夜中2~3時間雨がかなり降ったが朝は止んでくれた。
↓ 朝5時半頃(みんなまだ寝てます)
f0094843_142249.jpg

f0094843_1414361.jpg

快晴となり朝から暑くなった!
f0094843_1414207.jpg

子供たちは元気(^^)
クパロジャ号はカヌーにしてちょいと散歩。
f0094843_14155866.jpg

今日は朝から風が吹いていいかと思ったら、安定していない風なので急に
突風のようになったり沈する艇も。今回も風に恵まれなかったねぇ。
f0094843_14184415.jpg

遊びの達人の車はこうなりますヽ(^o^)丿
f0094843_14215233.jpg

フネ片付けてる間もこうしてクーパーはアクアに。
ずっと乗ってたいよね。
f0094843_14234832.jpg

参加のみなさん、お世話になりました。
あまりに人数が多すぎてお話できなかった方もいらっしゃいましたが、また次回の
楽しみにしておきます。
またご一緒させてください。楽しい2日間ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by minibullcooper | 2013-07-25 11:56 | アクアミューズ