ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

本栖湖まったりセーリング♪

金曜夜出発し、買出し&夕飯しながら富士山近くに到着したのは深夜2時頃。
3時間半仮眠して外を見たら良いお天気だよ(^^)
f0094843_1771784.jpg

道の駅のドッグランにて。楽しそうなクーパーとロジャー♪
f0094843_17104869.jpg

ハマっている朝定食を食べて、キャンプ場へ。
8時ちょっと前に着いてもう20台くらい車が待っていが、何とか良い場所も確保。
タープなどの設営も終了!早速セーリング♪
f0094843_17154936.jpg

風がないねぇ。 でものんびりセーリングもいいかも。
f0094843_17164120.jpg

23さんと♪
f0094843_14261123.jpg

今日は晴れたかと思うと
f0094843_14271194.jpg

急に曇ったり。とても不安定なお天気。
f0094843_14265011.jpg

東京&神奈川は一日雨の予報になっていた。
来てもお天気がダメかな~と思ったが、さすが晴れオトコの集まり(^^)v
入道雲や黒い雲が来たり、そうかと思えば晴れてカンカンのお天気。でも結局雨
は降らずに一日中晴れが多いまずまずのお天気だった。
f0094843_1441427.jpg

午前中は風がほんとになかったのに、お昼過ぎから風が出てきたのはいいが..
またしても強風。。たまに突風も吹いてあちこちのテントやタープが外れたり飛ば
されたりと荒れ模様(-_-;) 雨が降らないだけいいけどね。
f0094843_14595860.jpg

お昼は冷やし中華(^^)
そしてM田さんとH野さんがお子さん連れて遊びに来てくれたよ♪
↓ H野さん息子さんにウィンドサーフィン講習中!
f0094843_1535486.jpg

セーリングを楽しむM田さんと息子さん
f0094843_1555417.jpg

f0094843_1511156.jpg

風が回っているらしくすべてが安定していないのかも。
でも無風よりいい。少し激しいセーリングでないとクーパーは物足りないみたい
だから。たくさんアクアに乗って楽しめたね。
f0094843_1511152.jpg

水がキレイ..
f0094843_15162677.jpg

甘ーいとうもろこし♪
f0094843_15232816.jpg

そしてなんと!!アイスクリームですよ!!
23さんの新兵器によって、まさかのアイスクリームヽ(^o^)丿
f0094843_15264541.jpg

あ~美味しかった♪
そして夕方から23さんご夫妻と我が家のラブラブキャンプ!?
え?違う?あ、まったりキャンプの間違えでした。。。汗

突風がすごくてタープも撤収。
雨が降ったら降ったでその時に考えることにしてと。
でもその後は風も収まり、静かな夜となる。
f0094843_15343129.jpg

写真いいからごはん食べさせろってか(-_-;)
f0094843_1534467.jpg

ふと見ると、さっきまでまったく見えてなかった富士山が~♪
f0094843_15402946.jpg

夕焼けに染まる富士山。
f0094843_15411287.jpg

夜ごはんは、カレーうどんとチキンの塩麹蒸し。サラダ。
そしてスイーツ♪ あっという間に真っ暗。
寝不足で20時過ぎには居眠り。その頃だったかパラパラッと雨が降り出した。
タープ無しだったので急いで荷物をしまい、21時には就寝。
カミナリもなく雨もすぐに止んで助かった。
この頃東京神奈川では全域でカミナリを伴い、大雨洪水だったらしい。。汗
風は強かったものの、本栖湖はほぼ一日良いお天気でした!
涼しかったし、こちらに逃げてきてよかったかも~。



4時半過ぎの本栖湖。
f0094843_1602320.jpg

5時半。太陽が...
傘雲がかかっているので、明日は雨。
f0094843_1663996.jpg
f0094843_1665322.jpg

f0094843_16175715.jpg

f0094843_16182012.jpg

f0094843_16222138.jpg

f0094843_16274049.jpg

f0094843_16235068.jpg

足投げ出して、のんびりセーリング最高♪
f0094843_1624598.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-07-31 17:17 | アクアミューズ