人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

姪っ子とビブリ満喫♪ @その2

川で水遊び♪ キンキン過ぎて私たちは手も足も入れられないのに~。。
しかし大型犬ばかりで、27キロのちゃんぷも小さく見えちゃう!
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_1027386.jpg

ちゃんぷなんてこうです(笑)
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_1029829.jpg

クーパーもやってみる(笑)
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_10294731.jpg

体も冷えたから帰りますかね。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_10301436.jpg

姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_1032472.jpg

可愛いブルテリアのお尻発見(^^)v
白、黒、茶色で、しかも大、中、小ってことで♪
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_1032587.jpg

今度はちゃんぷが真ん中。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_10341463.jpg

ロジャーがちゃんぷの顔見てる。何か話しているのかな(^^)
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_10345893.jpg

後ろの山々は八ヶ岳かなぁ?
あ~楽しいお散歩でした♪ ここビブリは完全会員制のキャンプ&リゾートだから
知らない人もワンコもいないんだって。夏のシーズン中は毎週来てこうやってお友達と
散歩したり遊んだり昼寝して美味しいもの食べてるちゃんぷはうらやましいな。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_103849100.jpg

キャビンに戻り、犬たちはごはんの時間♪
朝クーパーは楽しすぎてテンション高くなっちゃって、ごはん食べなかったもんね。
ちゃんぱぱとままに美味しいチキンの煮込みいただいたので、フードに混ぜたら
この食い付き(^^)v まぁお腹も空いているんでしょーけど。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_10571997.jpg

クーパー&ロジャー、そしてちゃんぷも撃沈。。。おやすみ♪
さぁ!飼い主たちの夕はんの時間でございます。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_10583031.jpg

焼肉三昧。そして川上村で採れたレタスでしゃぶしゃぶ(^^)
川上村の野菜もたくさん食べたし、大ご馳走で大満足♪ お腹一杯だよ~♪
今日初めてお会いしたレア家。パパさん&ママさんもとても楽しい方で、初めて
会った気がしないくらい。ちゃんぱぱ&ちゃんままとも久々の再会で楽しくゆっくり
時間が流れていったなぁ。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_1121431.jpg

さっきまで曇が多い空だったのに、寝る時は満点の星でした!!
テントの外でしばらく空を眺めてみた。こんなに星ってあるんだっけ?って思うくらい
すごい見事な星空でした。
周りには誰もいなくて、聞こえる音といえば虫の鳴き声だけ。
姪っ子のシャルロットとアンちゃんは、横になったらすぐに寝ちゃった。
おとといフランスから日本へ着いたばかりで時差ボケしてたから、ゆっくりさせて
あげたかったんだよ~。昼寝もできたし、フランスで犬3頭も飼ってるくらい犬大好き
で、たくさんのめずらしいワンコと触れ合えたし、パピーもいたりして大喜び。
ちゃんぷ家には感謝感謝です。


私も昨日は2時間半しか寝ていなかったので、姪っ子と朝まで爆睡。
クパロジャ@パパは早起きしてみんなと朝散歩へ行ったようで~。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11373449.jpg

クーパーは草や土の上を歩くのが大好きだからねー♪
しかもみんないたらもっと楽しいね。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11382636.jpg

朝ごはん中♪ パンもサラダもハムも卵もみーんな美味しかったです!
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11403517.jpg

レタスちょーだい♪
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11404622.jpg

おぉ~忘れてた!!ちゃんぷはディスクドッグで大会でも優勝したこともあるのだ!
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11503369.jpg

ディスク見るとやっぱりイキイキしちゃうねぇ(^^)
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11504739.jpg

私たちがテント撤収行ってる時に、シャルロットとアンちゃんはディスク投げさせて
もらってちゃんぷたちと遊んでいたらしい。写真撮れなくて残念でした。。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_11535257.jpg

もう電池切れ。。。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_1205536.jpg

我が家はお昼頃ビブリをあとにして、温泉&ランチ目指します♪
ちゃんぷ家にいいとこ教えてもらったもんで~♪

さらに山を上がるので涼しいよ~♪
夏限定でやっているバイキング&温泉を楽しむのですよ(^^)
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_12125265.jpg

姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_12141354.jpg

あ~満足した♪ アイスも食べたし帰りますかね~。。
車中のお疲れ君たちはこの通り。
姪っ子とビブリ満喫♪ @その2_f0094843_12175597.jpg

中央高速、帰りの渋滞25キロ。。。
しょうがないねー!!のんびり帰ろう。

帰りの車中でシャルロットとアンちゃんとたくさん話ができてよかった。
たまに私がつられてフランスなまりの?変な日本語になっちゃうけど~。。
ビブリで楽しかったと言ってくれてうれしかったなぁ。
ちゃんぷ家、レア家、ビブリでお会いした皆さん、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m 
by minibullcooper | 2013-08-08 10:25

by minibullcooper