ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

夏休み♪中禅寺湖セーリング その2

朝駐車場となりの民家で見たシカが。
チビッコのギャラリーがすごい。カメラ目線だし(笑)
f0094843_14451440.jpg

ランチはトマトそーめん♪
f0094843_14452974.jpg

だんだん近くへきたシカ。
ついに我がテントの前。
f0094843_14573383.jpg

水際に生えている草を食べに山から下りてきたのかも。
しかし見てるとフンもよくすること~(+_+)
f0094843_1457238.jpg

それを見つめるハンター@ロジャー。。汗
f0094843_14584647.jpg

今日は2時頃から雷雨。そんなにひどくはなかったけど。
午後は出艇できず、のんびり♪ さてお散歩の時間だね。
f0094843_1595011.jpg

シカさん!?
と思ったらロジャーでした^_^;
f0094843_15102938.jpg

f0094843_15104395.jpg

散歩中のきれいな夕暮れ。
f0094843_15105637.jpg

夕はんはハンバーグカレー♪
f0094843_1521010.jpg


3日目の朝。今日も快晴♪
f0094843_15194520.jpg

f0094843_15192966.jpg

早くにチェックアウトしてボートハウスへ移動。
ここからの景色が大好き。
f0094843_1525567.jpg

私は車で先回り。クパロジャ号はセーリングしながら移動。
f0094843_15251854.jpg

ニコニコ(^^)
f0094843_15271770.jpg

今日もAやんさん&エコロちゃんとセーリング♪
f0094843_15361222.jpg

千葉のTさんもご家族と♪
f0094843_15414579.jpg

たくさん水遊びもしたし
f0094843_15363545.jpg

モモちゃんとも出会って一緒に遊んだし
f0094843_15365046.jpg

クーパーはご満悦だね。
f0094843_15374799.jpg

そしてミニレースってことで、みんながセーリングへ行ってる間、ロジャーは私と
たくさん水遊びしたんだよね。写真撮れなかったけど。
f0094843_15422100.jpg

16日は夕方まで遊んで、温泉入ってごはん食べてから帰宅した。
あ~また灼熱地獄だよ~。。。
中禅寺湖に帰りたい。。あ、また行くんだった。

ってことで関東大会が楽しみです。
レースもだけど、皆さんとの再会も楽しみです(^^)
よろしくお願いします。
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-22 14:48 | アクアミューズ