ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクアミューズカップ 第10回関東大会@宴会&2日目編

表彰式&大宴会はクーパー&ロジャーも参加(^^)
f0094843_11442922.jpg

総勢何人いたのでしょうか?
f0094843_11452358.jpg

持ち寄りです。大ごちそうでお腹いっぱい。。
f0094843_11454840.jpg

誕生日のお祝いがあったり♪
f0094843_1148283.jpg

表彰式&豪華景品が当たるくじ引きで大盛り上がりでした♪
aqu@museタオルゲット(^^)v             (23さん撮影)
f0094843_11502142.jpg

クーパー&ロジャーは撃沈。
この騒ぎでも起きもせず。。。
f0094843_11553139.jpg

この夜、私たちもよーく寝ました。
雨が降ることもなく、夜中は星も出ていたなぁ。



2日目朝。雲が多いが晴れそう。
f0094843_11555652.jpg

朝散歩中。。
中禅寺湖のお水飲んでますねぇ(^。^)
f0094843_1273361.jpg

朝ごはんを食べたら、セーリング♪
f0094843_12164745.jpg

f0094843_1251145.jpg
f0094843_1252469.jpg

さっきロジャーはテリーさん&ずっしーさん艇に乗せてもらったんだよ~♪
いつも可愛がってもらってるから、何の迷いもなくバウ陣取って乗っていちゃった!
f0094843_12222283.jpg

そして湖上で会う(^。^)
f0094843_15442484.jpg

あれ!?「クーパー?」
      「ロジャー!?」お互い確認しているかのよう。
f0094843_1545128.jpg

↓そしてここから4枚、テリーさん艇から見たクパロジャ号(ずっしーさん撮影)


ロジャーが一緒に乗ってないことなんてまったく気にもせずセーリング楽しんで
いたはずのクーパーなのに。この笑顔が証拠。
f0094843_15394726.jpg

ロジャーを見つけたとたん、気になって気になって。
f0094843_1540133.jpg

ロジャーだって今までずっしーさんたちとセーリング楽しんでたくせに
f0094843_15404796.jpg

クーパーもロジャーもお互い、甘えたような鼻で鳴き声。。。"^_^"
別々に乗ってることにとてもさみしく思ったのか?泣きべそ状態の声で鳴いてた
らしく。。。汗   でもとてもおもしろかったらしい(^。^)
f0094843_1541265.jpg

朝夕はとても冷える中禅寺湖。
トンボがたくさん飛んでいて、すっかり秋の感じ。
今日は朝風もなくとても穏やかだったのに、だんだんと強風に変わっていった。
陸にいても感じるほど風が不規則に回って吹いており、とても大変そう。。
f0094843_16553375.jpg

変な雲がたくさん出てる~。。(-_-;)
f0094843_17315769.jpg

それでもみんな出艇する。
ベテランの方ばかりですもん。
f0094843_1656832.jpg

f0094843_16563013.jpg

一緒に乗っていかなくてよかった~。。
ザップンザップンでビショビショで帰ってきたクーパーとロジャー。
お疲れさま。もう帰る用意始めようね。


楽しい2日間でした(^^)
一年に一回関東大会でしかお会いできない方もいて、今年もお会いできて
本当によかったです。
レース、表彰式、大宴会、そしてセーリングと今年も楽しい時間を皆さんと過ごす
ことができて、また楽しい思い出ができましたよ。
f0094843_18101253.jpg

栃の木隊長、テリーさん、運営のみなさん、キャンプ場のみなさん、そしてそして
この日アクアミューズカップ 第10回関東大会@中禅寺湖に全国から集結した
アクアミューズを愛して止まないアクアミューザーの皆さん♪
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です。また来年を楽しみに♪




12時頃中禅寺湖を後にした。
そしてとっておきの中華料理屋さんへ♪
ここはいろは坂下りてすぐにあるお店で、知る人ぞ知るとっても美味しいお店♪
先週は初めてこの店に帰りに寄って食べて帰ったのだが、かなりの美味ヽ(^o^)丿
クパロジャ@パパが仕事関係の人から教えてもらったらしい。
写真はレバニラ炒め♪ 普通のレバニラとは違い、ここでしか食べられない美味しさ。
f0094843_1842861.jpg

2周続けて食べちゃいました♪ 住宅街にひっそりとある店なのに満席。しかも持ち帰り
の電話ひっきりなしですごい人気のお店。
また食べたーい♪


そして温泉♪
f0094843_1852781.jpg

下界は暑いなぁ~。。。
ってことでウワサのソフトクリーム(^^♪
f0094843_1864887.jpg

満足満足♪ 
高速も渋滞なしで明るいうちに家に到着した。
クーパーもロジャーもお疲れさま。ゆっくりしてね。
[PR]
by minibullcooper | 2013-09-08 11:42 | アクアミューズ