ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

弾丸ツアー@琵琶湖 その1

仕事から帰りバタバタと金曜夜に家を出発。片道約450キロの滋賀県を目指す。
新東名を初めて走行したが、広くてきれいでとても走りやすい。
途中SAで遅ーい夕飯を食べたりして2ヶ所寄ったが、ほんとにきれい。ドッグランも
当たり前のようにあるしトイレはきれいだし言うこと無し!!


渋滞無しでノンストップで行ってもたぶん6時間半くらいはかかる距離なので、一気に
滋賀まで行かれるはずもなく途中SAにてしばし仮眠。。。眠すぎる。。
3時間ほど寝た。SAで朝ごはんを食べたらトーストに餡子が付いてきた。。
おぉ~ここは名古屋。パンに餡子なんだ~!とちょっとびっくりだ。


静岡~愛知~岐阜を過ぎ
f0094843_1501823.jpg

滋賀県に到着(^^)v
散歩がてら彦根城に立ち寄ってみた。
f0094843_152265.jpg

人気者のひこにゃんは不在。。
f0094843_154537.jpg

仕方ないので、動かないひこにゃんと記念撮影♪
f0094843_1553718.jpg

クーパーとロジャーは白鳥さんと出会い何か話してる感じ(笑)
f0094843_156060.jpg

ステキなポストも発見。
f0094843_1581884.jpg

カンカンのお天気で太陽の下は暑くて歩いていられず。。彦根城を後にした。
その頃には観光客がいっぱい!次回は生ひこにゃん見なくっちゃね。


お昼過ぎに琵琶湖に到着。無事に着いた~。。。
明日開催されるアクアミューズフェスティバルに参加するため、はるばる神奈川県
より片道450キロ車走らせて来たぞーっとヽ(^o^)丿
もうすでにアクアを楽しんでいる~♪
f0094843_1535278.jpg

間もなく大きなバイクに乗って京都から訪ねて来てくれた女性が。。
華のおかんさんでしたヽ(^o^)丿 ずーっと会いたかった人なのです。
クーパー&ロジャーも甘えてこの通り。
f0094843_1541583.jpg

長い間ブログやミクシィで繋がってやり取りしていたものの、まだ一度もお会いした
ことがなかった。ずーっと会いたい会いたいと思っていてやっと叶ったのだ。
クーパーと同じブリンドルで、華ちゃんというスタンダードブルテリアを飼っていたが
ちょっと前に天国へ旅立ってしまった。
華ちゃんに会うことは叶わなかったが、こうしておかんさんと会えたのも華ちゃんの
おかげ。たくさん華ちゃんの話も聞くことができたし、きっと一緒にこの日ここへ来て
いたと思う。華ちゃん、ありがとう。
華ちゃんのおかげで楽しくてステキな時間を過ごすことができたよ。
本当にありがとう。


ロジャーは甘えてます。
f0094843_1550647.jpg

そして夕方ディル君ファミリーがヽ(^o^)丿
ママさんと二人の娘さんとディル君とで会いに来てくれたよー♪
ここから40分くらいの場所にお住いだそうで、ママさんとはやっぱりネット上での
繋がりで今日琵琶湖で会うことが実現。仕事切り上げて会いに来てくれたのです!
f0094843_1663955.jpg

ディル君はクーパーと出身が同じ犬舎なので、遠ーい親戚といったとこでしょうか。
どことなく似ている気がします(^^)ブリーダーさんであるEGファミリーのブルテリア
の顔です。性格もとてもいいし遊び上手でイケメンなのは言うこと無しですね。


その間にも続々とアクア仲間が到着。

みんなでお散歩したり、湖畔を走ったり♪
華のおかんさんもお付き合いくださって~♪
f0094843_1614393.jpg

クーパーもロジャーもディル君もとても楽しそうだったね。
私たちもとても楽しいステキな時間でした。
f0094843_161415100.jpg

華のおかんさんとお別れの時間。。泣
またお会いしましょうね。今日は本当にありがとうございましたm(__)m
華ちゃんにもよろしくです。
大きなバイクで颯爽と走って行きました。かっこよすぎます!
f0094843_16194677.jpg

そしてディル家とも。。。涙
クパロジャ@パパにむちゃくちゃにされるディル君^_^;
f0094843_16161556.jpg

楽しい時間はあっという間。
華のおかんさん、ディル家のみなさん、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。また絶対に会いましょうね。
お土産もありがとうございました。会えたことに感謝感謝です。


さて夕方の琵琶湖畔。
ピンクのアクアがセーリング中でした。
f0094843_16285541.jpg

f0094843_2264723.jpg

そしてこの夕暮れ。
f0094843_2273215.jpg

さぁこれからフェスティバル前夜祭だ~♪
明日も晴れてイイ風が吹くといいな。
[PR]
by minibullcooper | 2013-10-02 15:03 | アクアミューズ