ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

弾丸ツアー@琵琶湖 その2

前夜祭は楽しかった♪ でも寝不足だったので、途中居眠り。。。
湖畔だから寒いかと思ってダウンなど防寒対策の準備をしてきたが、暖かな夜。
滋賀県だから暖かいのかな?いつもの富士5湖のイメージでいました。。汗
f0094843_2582145.jpg



さぁアクアミューズフェスティバル♪ 始まります(^^)v
当日の朝もあちこちから続々とアクアを積んだ車がここ琵琶湖に集まる。
朝はちょっと曇り空。
f0094843_2535417.jpg

f0094843_2542037.jpg

ハロウィンってことで、仮装してますねぇ(笑)
f0094843_345550.jpg

似合いすぎ!?
f0094843_255072.jpg

f0094843_3252826.jpg

開会式~スキッパーズミーティング。
そして本日主催のテルテールヨットクラブによるアクアミューズデモンストレーション。
f0094843_3131029.jpg

沈起こしのデモンストレーション。
f0094843_3132376.jpg

集合写真(^^)
f0094843_3175453.jpg

そして晴れてきた~♪
f0094843_323219.jpg

f0094843_325227.jpg

f0094843_3211680.jpg
f0094843_3213861.jpg

f0094843_3312031.jpg
f0094843_3313946.jpg
f0094843_332486.jpg

午前中はフリーでセーリング♪
f0094843_3401012.jpg

f0094843_3414823.jpg
f0094843_342435.jpg

ランチ後、ビンゴ大会で抽選中。
いつも全然ダメなのに、二人してちょっとした賞品をゲット♪
f0094843_342172.jpg

そしてレース開始!!全部で3レースだそうで
f0094843_3521866.jpg

お二方の渋ーいステキな先輩と先輩の間で観戦するロジャー(^。^)
f0094843_353354.jpg

全35艇が参加中!!さて結果は!?
f0094843_3534980.jpg

クパロジャ@号が帰ってきました。
f0094843_1439775.jpg

艇長めちゃめちゃ笑顔でございます(^^)
f0094843_14394182.jpg

f0094843_14395854.jpg

f0094843_14493546.jpg

次々に帰ってきます。
f0094843_1450363.jpg

レース後で、みなさんとてもイイ顔してます(^^)v
f0094843_14502429.jpg

木曽川隊の隊長@Nさん。35艇中5位!!さすがです~♪
f0094843_14503692.jpg

表彰式!
f0094843_15166.jpg

3レースを制覇したFさん。 すごすぎます。。。
f0094843_1522855.jpg

シニア部門優勝のMさん。 関東大会@中禅寺湖に続きこのいでたちで登場!!
モザイクは必要ありませんねぇ(笑)
f0094843_1564142.jpg

クパロジャ号は35艇中13位でした!
まずまずの成績だったのでは~と思います。
クーパー艇長もお疲れ様でした。



表彰式も終了。
さて撤収の時間になってしまいました。フネを運んだり片付けでバタバタです。。
と思っていると、バギーにブルテリアを乗せた方を発見。
兵庫からゴンりんファミリーが会いに来てくれたのです~(^^)
f0094843_15115911.jpg

琵琶湖をバックに集合写真。
左からクーパー、ちゃたー君、りんちゃん、くるみちゃん、ゴン太郎君。
くるみちゃんはこの直前脱走して、パパさんとママさん探すのに必死だったみたいで
大変でしたね。。見つかってよかった~。。ホッ。。
f0094843_15161891.jpg

お忙しいなか、兵庫から車飛ばして会いに来て下さってありがとうございました。
ゴンりん家とはやっぱりネット上でのお付き合いから始まりましたが、何回かお会い
してました。再会できてほんとうにうれしかったです。
短い時間でしたが、一緒に写真も撮れてよかったです。
またどこかでお会いしましょうね(^^)ゴンちゃんファミリーかわいすぎです。



さてさて夕方17時になってしまいました。。
これから神奈川まで帰ります。 眠くなるからと夕飯は家に帰ってから食べることにして
全員夕飯お預けでノンストップで帰るようです。。(-_-;)
f0094843_15243973.jpg

琵琶湖から自宅まで渋滞無しのノンストップで6時間半でした。。。
夜23時半ころ無事到着。。ホッ♪


楽しかったです。
たくさんの出会い&再会があってうれしい2日間でした。
また来年も参加したいな~と思ってる我が家です。
今回お会いした皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

本日もアウトドア日和。
アクア日和(^^♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-10-03 02:55 | アクアミューズ