人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

のんびり西湖♪

三連休初日はいろいろ溜まっていた用事をした。
クーパーの眼はなかなかよくならない。眼が痛そうでいつも眼を細めていて
ほんとにかわいそうで。。。泣
今日辺り、少ーしだけ眼が開いてきたかな。おもちゃで遊ぶ気にもなったし
少しずつではあるが良くなってきている。と信じるしかない。


急遽だったが13(日)~14(月)で西湖へ行ってきた。
3連休中日だったので、キャンプ場はいっぱいで場所などないと思っていたが
フネ仲間のwaterさんがキャンプしているってことでご一緒させてもらった。


まずは道の駅で見た雪がない富士山。
平均で10月はじめには冠雪しているらしく、今年はちょっと遅いのかも。
のんびり西湖♪_f0094843_2235345.jpg

寒くてプルプル。。。
のんびり西湖♪_f0094843_2272730.jpg

雲ひとつない青空。
まさにセーリング日和でした♪
のんびり西湖♪_f0094843_229946.jpg

前日は真夏日で31℃。
汗だくで過ごしていたのに、今日は空気が入れ替わり乾燥した晴天に。
気温も過ごしやすく、とてものんびりしちゃいました(^^)
のんびり西湖♪_f0094843_22102985.jpg

のんびり西湖♪_f0094843_22131587.jpg

のんびり西湖♪_f0094843_2214886.jpg

今週はいろいろあって、心身ともにちょっと疲れていたんだけど~。。
waterさんとまったりキャンプ&セーリングでとても楽しく過ごせたおかげで
かなり元気になりましたよ!ありがとうございましたm(__)m

写真はまだあるので、時間がある時にアップします。
by minibullcooper | 2013-10-17 22:06 | アクアミューズ

by minibullcooper