人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

やっと休み&市場買出し

大晦日ですね~。。
クパロジャ@パパさん、9時前にはもう寝ちゃいました(-_-;)
年越しそばどころではありませんな。早く寝てくれたほうが、私としては
ゆっくりできるのでいいんですけど~♪

さてやっと30日になって休み。
用事がたくさんあって疲れてるとは思うけど行かねばならない所もあり、
しなきゃいけないことも山のようにある。。
まず30日早朝から、毎年恒例の市場への買出しへ。
やっと休み&市場買出し_f0094843_22183411.jpg

まだ6時前なのでこれくらいだが、6時半過ぎのいきなりの混みようと言ったら。。汗
人!人!人!で何も見えません。。
なのでいつも早めに行って買い物も早く済ませるようにしてますけどね~。
やっと休み&市場買出し_f0094843_22235251.jpg
やっと休み&市場買出し_f0094843_2224654.jpg
やっと休み&市場買出し_f0094843_22242437.jpg

そして食堂も混む前に!
今日はネタが新鮮でとても美味しい海鮮丼♪
なんとまだ朝の7時ですが、何か!?
やっと休み&市場買出し_f0094843_22243525.jpg

出た頃にはお店の外は長蛇の列が~。。


さてクーパーとロジャーの朝散歩だけど、霜が~。。
やっと休み&市場買出し_f0094843_2228286.jpg

寒すぎて、ロジャーが嫌がっているなぁ^_^;
やっと休み&市場買出し_f0094843_22293852.jpg

帰ってごはん食べて日向ぼっこしてたら寝てしまったクパロジャさん。
おやすみ~。
私は頼まれた買い物を届けたり、銀行へ行ったり買い物したり。
帰ってからまた二人で車で買出し。そして夕方散歩は緑地へ行ったらしい。
明日で今年も終わりだね~。
一年が早くてほんとに。
やっと休み&市場買出し_f0094843_2232185.jpg

夜はクパロジャ@パパの髪をカット&パーマ。
ボサボサ頭がスッキリしました(^^)v
あ~良く動いた一日だった。。明日も早起きで3件のお墓参りでございます!
by minibullcooper | 2013-12-31 22:23

by minibullcooper