人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

梅と桜と節分

昨日の暖かな陽気から一転、今日は雪も降り真冬の寒さ。。
インフルエンザも流行っているようで、友達もインフルにかかり
寝込んでいるみたい。こう寒いとね...

2日(日)緑地梅園の梅がこんなに咲いていた(^^)
咲いているのは3~4本で、他の木はまだまだ先のようだ。
梅と桜と節分_f0094843_126080.jpg
梅と桜と節分_f0094843_1262411.jpg

そして近所の川の桜。
桜が咲くのは当分まだ先だけど、こんなに蕾が~。。
ちゃんと春の準備をしているんだね♪
梅と桜と節分_f0094843_1281546.jpg

3日(月)は節分。
恵方巻きも東北東向いて食べたし、豆も撒いた!
梅と桜と節分_f0094843_1302966.jpg

我が家の子鬼さんたちも活躍!?
あ、活躍するどころか、お面着けたとたん微動だにしないです。。(-_-;)
梅と桜と節分_f0094843_1304951.jpg

クパロジャも歳の分だけ豆食べて
梅と桜と節分_f0094843_1332925.jpg

いつもは本物のイワシの頭とヒイラギを玄関に飾るんだけど、
今年はこれ。前に私がちりめんにハマっていた時に作った飾り
梅と桜と節分_f0094843_1354569.jpg

今年も一年、みんな元気で過ごせますように。
現在闘病していて毎日頑張っている友達、友達ワンコ、友達ニャンコ。
みんな早く病気が治りますように。
by minibullcooper | 2014-02-05 01:28

by minibullcooper