ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

元気になってきました

先週月曜日に手術して水曜日に退院したクーパー。
さすがに木曜、金曜日は痛みもあったせいか元気もなく自分のベッドで
横になっていた。気持悪そうなのは減ってきたような。
私が用事で留守しなければならなかった日は、クパロジャ@パパがいて
くれたので安心だった。


でももう大丈夫かなぁ~。
日に日に回復して元気になっていることを実感。
土曜日の朝は、朝から立ち上がっておもちゃを取れとワン!と言う。
尻尾フリフリで、得意のいたずらっ子の顔。
あ~それそれ♪ クーちゃんの笑顔久々に出ました♪
しばらく元気な声も聞いてないし、笑顔も見ていなかったから本当に待って
いたんだよ。これでまた一段と安心!!
食欲はあるし、ウ〇チは普通に出るようになったし(^^)v
f0094843_1792967.jpg

まだたくさん歩くのはだめだけど、近所散歩。
ロジャーがクーパーのことが心配なのか、いちいち気になるようで~。。
f0094843_1710392.jpg

f0094843_1711795.jpg

そんな優しいロジャーだけど、しつこいときはクーパーに一喝されることも。
不憫なオトコです。。汗
f0094843_17214742.jpg

ん?邪魔してるの?ロジャーさん^_^;
f0094843_17143066.jpg

帰宅してごはん食べたら寝ちゃったクーパー。
ポカポカのお日様の下で気持いいねぇ♪
f0094843_17283494.jpg

外から見るとこんな感じで幸せそうだね。
f0094843_17393528.jpg

最初は別々に寝てたのに、いつの間にかくっ付いて寝ているのよね(^。^)
おんなじ後ろ頭しちゃって(笑)
f0094843_1740894.jpg

それからクーパーがエリザベスカラーしていないけどキズ口舐めないの?って
よく聞かれるんだけど、体が硬くてどのキズも舐められません!はい。(爆)
横腹の大きなキズも、お腹のキズも。
なのでエリザベスカラーのストレスがなくて、それはとてもうれしいかな。
水も飲めないし動きは限られるしあれはかなり鬱陶しくてストレス以外何ものでも
ないと思う。
去年は眼の手術を2回もして、長期間エリザベスを付けざるを得なかったので
今回は必要ないってことでほんと良かった♪



夏日になった土曜日。
ずいぶん元気になって動きが出てきたクーパーはアクアに乗せてもらったよ♪
f0094843_17573431.jpg

と言っても、家でメンテナンス中にだけど...


あっち行ってみたり...
バウに行ってみたりしてけど、どう考えてもセーリングできそうにないねぇ。
早くアクアに乗りたいクーちゃんです^_^;
f0094843_17574620.jpg

そしてロジャーさん。クパロジャ@パパに2日続けて緑地へお花見散歩へ連れて
行ってもらったようでこの笑顔(^^)v
f0094843_18143959.jpg

枡形山の桜もう咲いてたんだね♪
f0094843_18145046.jpg

クーパーのお腹の手術跡の写真。
f0094843_18164964.jpg

手術してから明日で一週間。
早いものです。明日退院後初めて病院へ行ってきます。
元気になったので先生もびっくりするかな。
[PR]
by minibullcooper | 2014-03-30 17:07 | 病気