ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

術後一週間のクーパー

手術して一週間後の月曜日、クーパーを病院へ連れて行った。
f0094843_1955086.jpg

病院へ入ろうとするとクーパーが拒否^_^;
また痛い思いをするとか置いていかれるという嫌なイメージがあるのだろう。
クーちゃんは呼ばれるまで車で待機だね。

術後の経過は良かった。抜糸は一週間後~10日後かな。
クーパーすごく元気になってきたので、仰向けになってピチピチしたり動きが
激しくなってきたので、少しでも長いほうがいいのかも~。
まぁキズは瘡蓋になってとれてきたので、大丈夫だとは思うけど。
それから手術をしてからのクーパーの食欲がすごくてびっくりする。
クーパーはずっと食に欲がないのだと思っていたが、そうではないようで。
先生曰く、「あんなものが胃にあったんだから、それが無くなってスッキリした
んじゃない~?」って。そりゃそうだ。
胃の調子がよくなってお腹も空くんだね。
クーパーがごはんくれ!ってキッチンでワン!って鳴くのも調子がいいから
なんだろう。食いしん坊が増えて困っちゃうけどねぇ(-_-;)
よく今日は食べないってまったく食べなかった時もあったし、食べた物を全部
吐いてしまったことがあった。これからは食欲モリモリクーパーかな(^^)


それから切除した歯茎や体にできたいくつかの腫瘍を病理検査に出して
その結果待ちだったが、やっとその結果が出た。
すべて良性のもので、心配要らないとのこと(^^)v よかった♪
心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


散歩もOKと言われたのがわかったのか?
この日はスタスタと歩いてあっという間に緑地まで。
f0094843_19584250.jpg

そしてこの笑顔♪
こんな日常が戻ってほんとにうれしい限り。
急な階段を上って頂上まで行くっていうけど、今日はまだやめておこうよ~。。
f0094843_20241850.jpg

山桜も咲いていた。
緑地は木々が芽吹いてきて、あちらこちらに薄い黄緑色の葉が..
これからはまたクーパーやロジャーと散歩しながら、移り変わっていく季節を
楽しむことができるのがとてもうれしい。


そして電車。もちろん電車♪
元気なクーパー復活(^^)v

クーパーはそうでなくっちゃ。
f0094843_2032015.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-04-03 20:09 | 病気