人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

桜吹雪とウクレレ

クーパー完全復活です(^^)v
毎日元気で過ごしています。


ベランダで日向ぼっこ中♪
黒いので体がすぐに熱くなってしまうんだけどね。
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0153282.jpg

毎度~電車でございます!
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0175882.jpg

電車が来るとこの笑顔(^^)
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0182120.jpg

「おぉ!今日も電車見てるんだね!」って声かけてくれる人がいる。
それも一人ではない。何人かいるのだ。
それだけここに通っているってことだよねぇ。


そして気が向けば緑地へ
そのまま電車のはしごコースになることも。
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0225821.jpg

「デヘッ♪」 クーちゃん元気になりましたよ。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0231090.jpg

桜が散って
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0341432.jpg

花びらのじゅうたん
桜吹雪とウクレレ_f0094843_0343216.jpg

桜吹雪とウクレレ_f0094843_0345543.jpg

梨の花もこんなに咲いていた
桜吹雪とウクレレ_f0094843_036881.jpg

桜吹雪とウクレレ_f0094843_037279.jpg

10日(木)は今年一番の暑さになって、日中は汗ばむ陽気。
なのに夕方から雲行きも怪しくなって、急にすごい強風(-_-;)
そして夜は10℃くらい下がって北風ピープーで寒い寒い~。。。
どうしてこう気温差が激しいんだろうか。
昼間は半袖で活動してたのに、夜はダウン着ても良い感じ。
何着たらいいのかわかんない。

あ、そうそう。
2日前だったか?いつも花見散歩コースでのこと。
散りゆく桜の木の下で、女性がウクレレを弾きながら歌っている。
春なのに~♪ お別れですか~♪
春なのに  涙がこぼれます~♪
春なのに  春なのに  ため息またひとつ~♪

って。
懐かしい歌。「春なのに」
魅力的な声で歌も上手い。
ウクレレって常夏の何だか楽しい気分の歌って感じがしてたけど
曲や弾き方によって、悲しくも寂しくも聞こえる。
しばし聞き入ってしまいました。ウクレレいいなぁ♪

今日の強風で桜もお終いです...
by minibullcooper | 2014-04-11 00:19 | クーパー&ロジャー

by minibullcooper