人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

弓ヶ浜@観光とグルメ編

静かな夜でぐっすり眠れた。
前の晩は9時過ぎには寝てしまったので、夜中目が覚めて、もう十分寝たと
思って時計を見たらまだ0時過ぎでびっくりだ。熟睡してたのかも~。
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_155138.jpg

クーちゃんはまだ眠たそう(^。^)
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_1593998.jpg

弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_151017.jpg

弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15103320.jpg
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15105925.jpg

さぁ帰ってごはんだね♪
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15114723.jpg

朝ごはんはホットサンドと前日キムチ鍋のスープでうどん。
朝からモリモリ食べたので動けないくらいお腹いっぱい(-_-;)


ひぇーっ!遭遇したくないなぁ!
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15201283.jpg

弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_1521794.jpg

片付け終わって、解散の時間。
楽しかったです♪ また弓ヶ浜に遊びに来たいな。
我が家と23さん家は石廊崎へ観光へ。

いきなり上り坂でございますよ~。。汗
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15264160.jpg

クーパーとロジャーは山道は慣れているのでスタスタと歩いちゃう。
後ろを歩く私たちを何回も振り返って、「来てるか~?」って確認してるみたい
だった。クーパー隊長とロジャー副隊長について行きますよ~^_^;
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15271445.jpg

弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15273216.jpg

弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15365673.jpg

弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15375447.jpg

海は広いな~大きいな~。そしてやっぱり丸い!
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15383610.jpg
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15385682.jpg

さぁ戻るぞ! フゥーッ。。。
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_15424981.jpg

駐車場まで歩いて戻って、ご褒美のソフトクリーム♪
伊豆で採れた甘夏のアイスは甘酸っぱくて美味しかったよ~(^^)

いよいよ解散です。23さんご夫妻は西伊豆コース、
我が家は東伊豆コースでそれぞれ帰路につくことに。
お疲れ様でした~。
とっても楽しくて美味しい2日間ありがとうございました。


海沿いの道をドライブ♪
いいねぇ♪ 海も。


そしてお昼になる。
朝あんなに食べて動けないほどだったのに、ちゃんとお腹は空くもんだ!
ってなことでどこかで食べようと思ってた時に、何年も前の話になるが、
ワンコ仲間大勢で伊東辺りでジャンボエビフライを食べに来たことを思い
出した。あの店どうした~?
色々検索かけてやっとたどり着いたのに、なんと干物やさんになっていた。
店構えは当時のまんまだったが、食事処はやめてしまったらしい~。。泣

じゃあ、次探そう!ってことで行き着いたこのお店。
当たりでした~(^^)v
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_1610339.jpg

私はアジフライ定食。ボリュームすごい。。


そしてクパロジャ@パパは、当然ジャンボエビフリャ~ですよ
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_161353.jpg

見よ!この大きさ。
ジャッ。。ジャンボすぎ。。^_^;
弓ヶ浜@観光とグルメ編_f0094843_16135786.jpg

お味もとてもよく大満足でした。
でも後悔するほど、お腹はパンパン。。夜ご飯は要らないな。。
by minibullcooper | 2014-04-17 15:11 | アクア仲間イベント

by minibullcooper