人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

山中湖de初セーリング@その2

2日目。静寂の湖畔の朝。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_145941.jpg

ふと目が覚めると朝の4時半で、外を見ると朝焼けが始まっていた。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_17120.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_173611.jpg

刻一刻と変化していく空
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_184371.jpg
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1172815.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1402856.jpg

寒かった~。。。ダウン着込んで寝たのだが(-_-;)
まぁクパロジャ湯たんぽがいてくれたので、大丈夫だったけど...
しかしキャンプ場がガラ空きでびっくり。
結局昨晩は、たったの5組。GW後半は激混みなんだろうなぁ。


今日は総勢9人。久々の皆さんとの再会♪
話も尽きないですねぇ(^^)
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_157546.jpg

クーパーはお腹いっぱい撫でてもらって大満足!
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1572485.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_26240.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_264368.jpg

午後からまた強風。。昨日よりも強く吹いている
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_29786.jpg

寒いのなんのって~。。
じっと座っていられないほど風が冷たく、風除けしたり防寒したり。
山中湖恐るべし!暖かくなるのはもう少し先なのかな。


夕方になり、日帰り組&waterさんは撤収し解散。
我が家と23さんは温泉へ♪
そして夜は焚き火を見ながら、スクリーンタープの中で寒さをブロック!
23さんストーブで暖かでした。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_225874.jpg

水ギョーザ&焼肉でございますよ(^^♪
美味しいもの食べながら楽しい時間を過ごすのは最高♪
参加の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



3日目の朝も5時前に目が覚めた。
こんなきれいな朝焼けは観ないと!
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_240213.jpg

昨日も今日もほんとにきれいな朝焼けだったなぁ。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_2403444.jpg

まだ時間が早いので写真撮ってから少し寝た。
クーパー&ロジャーは富士山バックに朝散歩♪
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11292914.jpg

見つめられている...穴が開きそうなんだけど~。。。汗
こちらで朝食を食べている私たちに無言で「パンくれ!」の顔(-_-;)
さっきごはんあげたよ~。。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1130591.jpg

朝からやや風があるのでフネに乗り込む。
クーパーとロジャーったら、ずっと私見てますねぇ~。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11361921.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11374433.jpg

クーパーなんて腰かけて座っちゃってるし(笑)
慣れたもんだね!
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1138819.jpg

今日のバウワン×2
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11393858.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11464752.jpg

山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11472666.jpg

私はといえば、23さんに自転車を借りてサイクリング♪
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1149295.jpg

桜がちらほら
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11523244.jpg

これ全部桜の木なんだけど、まだ少ししか咲いてない。
種類も違うんだろうけど、やっぱり今年は寒いせいで春が遅いのかも。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11524957.jpg

自転車乗ってると自転車乗ってる者同士がすれ違うときに、自然と挨拶するよう
になるのが不思議。「こんにちは♪」って言うのが心地よい(^^)
23さんありがとうございましたm(__)m
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_11551914.jpg

お昼頃撤収&解散。
今回も本当にお世話になりました。次回も楽しみにしています。


さてクーパーとロジャーは帰宅後、緑地へお散歩。
新緑の中を2時間歩いて来た♪
フネに乗ってるだけじゃ運動不足だからねぇ~。。
山中湖de初セーリング@その2_f0094843_1245921.jpg

by minibullcooper | 2014-05-01 01:38 | アクアミューズ

by minibullcooper