ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクアミューズ西湖カップ@レース編その2

行き一時間半かかったから、帰りもまぁまぁ時間かかるのかなぁ?と思っていたら
、なんとwaterさんのフネがすぐそこに見えてカメラ抱えて走った!走った!
何回も見に行って確認していたのになぁ~。。。
行きは向かい風のジグザグセーリングで時間がかかったが、帰りは追い風で
あっという間、ほぼ10分くらいで到着したらしく...^_^;
f0094843_139115.jpg

f0094843_1395022.jpg

旗を掴みました!復路一番です!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_1485728.jpg

M野さん、N間さん、O川さんと接戦だったようです。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
f0094843_11264286.jpg

レースを終え、クーパーは余韻を楽しんでいるようです(^^)
目を細めちゃって。「いい風吹いたなぁ」って思っているのかも(笑)
f0094843_11322996.jpg

みんな無事に帰還。
西側の狭いコースは結構な強風が吹いていたそうで...
f0094843_11512632.jpg

表彰式。
f0094843_1262510.jpg

総合優勝はやっぱりこの方! M野さんでした~ヽ(^o^)丿
去年の西湖カップも優勝でしたね。お見事です!!
f0094843_1271976.jpg

参加者全員で記念写真。
f0094843_12142631.jpg

とてもいいレースでした。
いい風も吹いて楽しめたようで、みなさんの笑顔がとってもステキでした♪


さぁランチです。
毎年恒例の流しそうめん♪ 暑かったから美味しかった!
f0094843_12254969.jpg

クーパーはセーリング&遊び疲れて...
f0094843_1227343.jpg

f0094843_1233540.jpg

キャンプ場横を流れる川にはたくさんのワカサギがいるらしく、チビッコたちが
たくさん捕まえて来たよ~。。今夜はワカサギの天ぷらかな~♪
f0094843_12482893.jpg

ベテラン勢に誘われて、西湖端から端へセーリングへ行くことに~。
風が強いのでクーパーは留守番。
f0094843_12485644.jpg

f0094843_12492028.jpg

思いっきりハイクアウト!!【O川さん撮影】
f0094843_13224726.jpg

いい風吹いてます!!
f0094843_12501235.jpg

夕方hiroさんファミリーが到着。
白い艇でセーリングを楽しんでました♪
f0094843_1345154.jpg

夕方我が家は撤収し、西湖を後に。
皆さんはもう一泊の予定なので、今夜も楽しんでくださいね。

f0094843_137797.jpg

日焼け、そして2回のロングセーリングで全身ヘロヘロなクパロジャ@パパさん。

手は力入らないし日焼けしてだるいようなので、少し仮眠しないとムリ!
ってことで山中湖でしばし休憩。
おかげでこんなきれいな夕陽が観られてよかったなぁ。
とっても寒かったけど。
f0094843_13122777.jpg


参加のみなさま。
2日間お世話になりました。
美味しい物食べながら楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。
いい風も吹いて、セーリングも堪能できてよかったですね。
もちろんレースも盛り上がりました♪
新しい出会いもあって、またアクアの輪が一段と広がりました。

また次回楽しみにしています。
ご一緒できる日が今から楽しみで仕方ないです。


本日もアウトドア日和♪
本日もアクア日和(^^♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-08 01:48 | アクアミューズ