ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その1

5月17日(土)。本日も快晴なり♪
f0094843_1341288.jpg

ドッグランで朝から元気に走り回って
f0094843_13412411.jpg

河口湖でも走る!
f0094843_13425236.jpg

走る!
f0094843_134327100.jpg

GWよりも少しだけ暖かくなったような。
でもこちらは八重桜が今満開なので、一ヶ月前くらいの季節だ。

散歩もして朝ごはんも食べた(^^)v
西湖へ向けて出発!
f0094843_13481198.jpg

のんびりキャンプに最高の場所♪
f0094843_1415028.jpg

本日の西湖からの富士山。
f0094843_1423110.jpg

走り疲れて眠たそうなクーパー。
のんびりだね。
f0094843_14782.jpg

と思ってたのもつかの間で、早くフネ乗りたいアピール開始(-_-;)
アクアに乗ればこの笑顔。ほんとに好きなのねぇ。
f0094843_1413924.jpg

カヌーでちょっと行って来ます~♪
f0094843_14212063.jpg

f0094843_14224850.jpg

のんびりキャンプスタートです。
f0094843_14274930.jpg

f0094843_14284587.jpg

おんなじ顔しちゃって~(笑)
f0094843_21485539.jpg

クパロジャ号帰ってきました。
f0094843_21503753.jpg

まだ乗っていたいクーちゃんなので
f0094843_2155565.jpg

しばらく乗っててください(笑)
f0094843_21555211.jpg

しばらくしてwaterさんが到着。
f0094843_22132813.jpg

そして water's cafe open ♪

木陰のテラス席は居心地最高で♪
f0094843_22152420.jpg

今日はゆっくりと時間が過ぎていきます...
f0094843_22175233.jpg

waterさん家のKちゃん(右)はたくさんお友達がいていいね(^^)
f0094843_12513937.jpg

ランチは炒飯&ラーメン。
お腹も満たされて、ちょっと休んだらセーリングかな。

GWのレースの時は日中とっても暑くて汗が出るほどだったのに、今日は空気が
乾いていてやや風も強いせいか、晴れているが半袖では寒い。
キャンプ場もそこそこ人はいるが、混んではいない。
のんびりできそう。


M田さんは到着してすぐにセーリングに。
f0094843_1345248.jpg

「いつまで休んでるのさ。そろそろフネ乗ろうよ!」ってな顔^_^;
f0094843_13215046.jpg

いい風も吹いているし、今日はセーリング日和♪
楽しんできてね。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-21 13:50 | アクアミューズ