人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2

準備出来てアクアに乗って待つクーパー。
「まだかよ!」って表情。。。^_^;
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_13293931.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_13353265.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14144263.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14121338.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14375293.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14384239.jpg

美味~♪♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1433210.jpg

kazzさんご夫妻が遊びに来てくれたり♪
楽しい時間が過ぎていく...
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1433582.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1448166.jpg

waterさん家のKちゃんとお友達のIB君は、今日大活躍でした。
釜戸を作ったり、薪を集めてきたり、お料理の支度や洗い物もしたり。
何をするのも二人が楽しんでいるのが私たちにもよく伝わって、一緒にキャンプして
いてとても楽しかったし、すごく頼りになったなぁ!
チビッコだと思ってたけど、いつの間にかお兄さんになっていたのですね。。
Kちゃん!これからもよろしくです~(^^)v
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1448102.jpg

そして夕方23さんが到着。
明日一緒にフネ楽しみましょう♪

海鮮焼き♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1533733.jpg

スペシャル料理♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1552386.jpg

その他ピザやチキン焼きなどなど。
全部美味しかったです♪ ご馳走様でした~♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1520942.jpg

日中やや強く吹いていた風が夜にはピタッと止んで助かった。
気温としてはちょっと寒いけど、焚き火×2があるので大丈夫!!
昨日は3時間しか寝てないので、よく寝られそう。
おやすみなさい~。。。


ゆっくり寝た。
7時過ぎ。もう23さんは着替えてカヤックに乗るとこだった。
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_15471413.jpg

この前伊豆の弓ヶ浜で進水式したカヤック。楽しんでくださいね。
颯爽と漕いで気持ちよさそう(^^)
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_15473347.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1548258.jpg

オイラも仲間に入りたいようで(^。^)
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_133291.jpg

23さんカヤックをお借りしてクパロジャ@パパが楽しんでいると、それに気付いた
クーパーが「オイラも乗せろ!!」とワンワンアピール...汗
23さんがいいよ~と言ってくれたので、もちろん乗っちゃうクーパー!
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1374892.jpg

最初いつものように移動しようと思ったが、アクアと違うのがわかったらしく自分の
立ち位置をすぐに見つけてこのドヤ顔(笑)
さすがクパロジャ号の艇長だ。


今日は昨日よりも気温が高いようで、湖畔はとても気持いい♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_13154722.jpg

KちゃんとIB君は思いっきりジャンプして
水の中にバッシャーン!!
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1346445.jpg

とっても楽しそうです。
うーん。若いってスバラシイヽ(^o^)丿
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_13463036.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1355370.jpg

waterさんはKちゃんとIB君を乗せて西湖一番西側までセーリング♪
アイスクリーム食べに行くんだって。いってらっしゃい♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14191050.jpg

達人は本日、4回も出艇したそうで~。。。
皆さんの期待を裏切ってますな(謎笑)
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1404577.jpg

23さんがお餅を焼いてくれておやつを作ってくれました♪
これを見てKちゃんが叫びます。
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1425481.jpg

「わさびだぁ~っ!!」

って。大笑いでした。
正解はずんだ餅です。とても美味しかったです。
でもわさびにも見えます(^。^)
何かのバツゲームとでも思ったのかな。たくさん笑わせていただきましたよ。
Kちゃん、ナイスな叫びありがとうございました!

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1413778.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_142534.jpg

この笑顔が見られたし♪
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_1423826.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14375618.jpg

のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14404962.jpg

お昼も食べて、午後2時頃だったかな。
我が家は撤収&一足先に出発。
のんびりキャンプ&セーリング@西湖その2_f0094843_14412661.jpg

2日間とも晴天なり。
のんびりまったりキャンプ&セーリング最高でした♪
参加の皆さん、お世話になりました。

本日もアウトドア日和♪
    アクア日和(^^♪
by minibullcooper | 2014-05-22 13:36 | アクアミューズ

by minibullcooper