ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

2014’ 江の島レース参戦@その1

朝7時過ぎに江の島に到着。
まずは暑くならないうちにクーパー&ロジャーの散歩。
クパロジャ@パパさんよろしく。
f0094843_312186.jpg

今日も明日も今年一番の暑さになるとの予報。。。
まだ5月だというのに、今からこんなに暑くなっちゃって~。。。汗
f0094843_314165.jpg

アクア仲間も続々と到着!
車と黄色いアクアがとても目立っていますね。
f0094843_373820.jpg

いよいよセーリング♪
f0094843_31756.jpg

クーパーはニコニコ(^^)
f0094843_3183686.jpg

後ろのヨットハウスは老朽化のため、本日をもって閉館。
すぐ隣に新ヨットハウスが誕生していて、明日はオープニングセレモニーらしい。
江の島ヨットハーバーの象徴だった旧ヨットハウス。いずれ取り壊されるのだと
思うが、とても絵になる建物だとつくづく...ちょっと残念。
f0094843_3261151.jpg

f0094843_339446.jpg

海上でたくさんの人に声かけてもらったらしい。
クパロジャよかったね。
f0094843_343576.jpg

2時間ほどセーリング楽しんで来たようで(^^)
f0094843_3433373.jpg

ランチ♪ 去年も入ったワンコOKのお店。
f0094843_3485784.jpg

お昼になってさらに気温は上昇。。。(-_-;)
いや~。。暑い。。やたら汗が出る。
まだ暑さに慣れていないのに辛すぎるこの暑さ。。
でもしっかり食べておかなくちゃ!!ってことで私はマグロ丼。
f0094843_3541164.jpg

クーパー&ロジャーはテーブル下で、手を繋いでいるような感じだね。
大人しく待っててくれたので、ゆっくり食事ができてよかった。
f0094843_3555942.jpg

少しお昼寝~。。。おやすみ。
日陰に入れば海風がとても心地いい。
f0094843_483870.jpg

そして午後も2時間セーリング♪
f0094843_491616.jpg

風もよかったようで(^^)
f0094843_493194.jpg

f0094843_4175813.jpg

シャワー浴びてサッパリ♪
夕方から移動して、前夜祭会場へ。
テーブルがカヌーなのがとってもステキでした!
f0094843_4182657.jpg

f0094843_421952.jpg

クパロジャは撃沈(^。^)
4時間以上もセーリングしたんだもんね。
f0094843_4213960.jpg

楽しい時間が過ぎていく
f0094843_4243323.jpg

オーナーの奥様のピアノの生演奏♪ とてもステキな夜でした♪
f0094843_4284835.jpg

明日はレース。
いい風が吹きますように...
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-03 16:57 | アクアミューズ