ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

2014’ 江の島レース参戦@その3

レースは沖で行われているので、ここからは観ることができない。
4~5時間もひまでしょう?って思われるかもしれないけど、海は見ている
だけでも飽きないし、延々と見ていられます(^^)
いろんなヨットも見られるし♪ クパロジャといると話しかけてくる人もいて、
ワンコの話で盛り上がって楽しく過ごしているのです。ご心配なく(笑)


さてぼちぼちとアクアが港に戻ってきます。
f0094843_15275041.jpg

f0094843_15282578.jpg

5時間近い耐久レースお疲れさまでした!
f0094843_15284387.jpg

f0094843_15332379.jpg

なんだか白っぽくなってきた?
f0094843_15333629.jpg

あっという間に霧で真っ白に~!!
もうレースも終わってちょうど帰ってきた時でよかったけど、今日は霧の日か??
f0094843_154051100.jpg

みんな帰ってきた。お疲れ様でした!
フネを洗って片付け終わった。後は車に載せるだけ!
って思ってふと見たら、ガックリ。。。って肩を落としているクーちゃんが^_^;
「がーーーん。。。今日オイラはアクアに乗れないのか...」
f0094843_1554570.jpg

では乗せてあげましょう。駐車場までね。
f0094843_15563178.jpg

クーパー怒ってますね。
f0094843_1557622.jpg

ロジャーはどっちでもいいみたいだよ。
f0094843_15574826.jpg

駐車場でM田さんにかまってもらって、気を紛らわすクーパー(^。^)
f0094843_1675396.jpg

フネも車に積んだことだし、そろそろ表彰式に行きますかねぇ。
f0094843_1611615.jpg

f0094843_1613829.jpg

クパロジャは中に入れないので、テラスにて。
U田さんに肘付いちゃって、ナンなんだろ?その態度は。。。汗
f0094843_16195218.jpg

アクアミューズ総合優勝のN井さん(右)、2位の写琴さん(左)、3位のNISHIさん
(中央)です。おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_16253613.jpg

集合写真は他にも載ってるので顔出しで♪
f0094843_1627612.jpg

アクア部門、クパロジャ@パパは21艇中10位。普通だねぇ!
来年はもっと頑張ってね。
そして自由解散。
優勝のN井さんは一番遠く、大阪まで帰る。


秋やんさん、当日までの色々な連絡&準備等ありがとうございました。
2日間本当にお世話になりました。
参加のみなさん、楽しかったですね。
レースも本当にお疲れ様でしたm(__)m

江の島を出る橋の上で、また霧が~。。。
f0094843_16385737.jpg

海がまったく見えないよ~。。
この何日かの暑さで海水温が高くなり、冷たい空気が入ってきたことによる
温度差でこのような霧が発生するらしい~。。。
f0094843_16402338.jpg


日焼けしてみんな怖いくらい真っ黒(笑)
霧に翻弄されたレースでしたが、無事に晴れて風もそこそこいい感じ。
また来年を楽しみに♪

本日もアクア日和♪
そしてレース日和♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-05 15:26 | アクアミューズ