ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

All Japanda Mizushima Cup @レース編

いよいよスタート!!
f0094843_10321414.jpg
f0094843_10323927.jpg
f0094843_10325364.jpg
f0094843_1033798.jpg

f0094843_11375056.jpg
f0094843_113858.jpg

クパロジャ号ガンバレー♪
f0094843_11383568.jpg

クーパー艇長笑ってますね(^^)
f0094843_11391788.jpg

f0094843_1225148.jpg

f0094843_1232185.jpg

↓↓ 何をしてるのかと申しますと
係留されたゴムボートの中に番号の付いたペットボトルがたくさん入ってます。
このペットボトルには後の表彰式後の豪華&おもしろ景品を選べる順番が書いて
あるため、必ず一本取らないといけません。
アクアに乗ったままスーッと取ってレースを続けたり、行き過ぎてキャッチできな
かったり、フネから降りて再びレースに戻るのに大変だったり~。。(^。^)
f0094843_12182860.jpg

f0094843_1219483.jpg

「操船しなきゃいけないし、動画も撮らなきゃいけないし~♪」と言いながら、ステキ
な笑顔でとっても楽しんでたDAMさんです(^^)
f0094843_12305663.jpg

f0094843_12373154.jpg

f0094843_12375662.jpg

そろそろフィニッシュです。
トップは木曽川隊長@N間さん。2位は写琴さん。
f0094843_12383329.jpg

3位はぶきちさん。
f0094843_12435560.jpg

続々とフニッシュ!
f0094843_12442597.jpg

でも気を抜いたらいけません。
着艇してから順位表に名前を書き込んだところで順位が決まりますので!
f0094843_1245111.jpg

クーパー&ロジャーもお疲れさま!
f0094843_12513163.jpg

かげろうさん、かっこよすぎです!
f0094843_12562585.jpg

もう一レース!!スタート!!って~。。。汗
f0094843_1355564.jpg

f0094843_1362121.jpg

f0094843_1364378.jpg

表彰式も盛り上がりましたね♪

優勝は、木曽川隊の隊長であるN間さん。
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_1319559.jpg

それから豪華&おもしろ景品。
DAMさんはパンダパンゲット♪ 
f0094843_13261482.jpg

そして写琴さん 「糖分」でございますね?(大爆笑)
f0094843_13271123.jpg

ランチ食べて、フネ洗ったり片付けしたり。
あっという間に時間は過ぎる。しかし今日はカンカンのお天気で暑い~。。。
汗が出ます。。でもこんなアクア日和なお天気に感謝感謝ですね(^^♪
みんな汗だくです。晴れてうれしい限りです。

エコロちゃんまた遊んでね。
もう一泊して、その後山中湖に行くのだそうで、ちょっとうらやましい感じ。
f0094843_13313573.jpg

午後自由解散となる。
みんなフネも積んで、徐々に帰路へ。
あ~寂しいな...
また来年を楽しみに♪
ずっと参加できるといいな。
アクアの皆さんと2日間、ここ水島で過ごせたこと本当に幸せに思います。
楽しかったです。ほんとうに。


企画&運営してくださった小次郎さん、かげろうさん、DAMさん、準備等本当に
ありがとうございました。感謝感謝です。
そしてアクア仲間の皆さん、お世話になりましたm(__)m
またご一緒させてくださいね。

本日最高のアクア日和♪
そして最高のレース日和(^^♪



水島を後に、まずは温泉へ行ってサッパリ♪
f0094843_134533100.jpg

夢のような2日間から現実に戻る。
雨です。。。(-_-;)さぁ帰らねばね...
f0094843_13531287.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-12 10:33 | アクアミューズ