ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクアdeディキャンプ@西湖

6月21日(土)。西湖にてディキャンプの予定。
ほんとは一泊したいけど、日曜日が雨の予報なのでね..(-_-;)
今日も怪しいなぁ~。。雨が降らないことを祈ってるけど。
f0094843_1253145.jpg

富士山も雲が。。
f0094843_125568.jpg

クパロジャは涼しいから元気だね。
ドッグランで走ったり
f0094843_12593469.jpg

誰もいない早朝の芝生をダッシュして、ニコニコ(^^)
f0094843_12595121.jpg

こんなうれしそうな顔見られて
f0094843_1361387.jpg

疲れも吹き飛んじゃうよ!
f0094843_137486.jpg

駐車場で甲斐犬のパピーと出会う(^^)
f0094843_1373271.jpg

さて西湖へ。
道の駅も全然人がいないから、西湖のキャンプ場も空いてるかも。
と思ったがヴァナゴンの大集合でほぼ湖畔は埋まっており、でも何とか確保。
f0094843_13183962.jpg

この車のオーナーさんとアクア仲間のM野さん、車繋がりで面識があるの
だとか。世間は狭い!とつくづく...


M美さん、23さん、waterさんが到着。
薄日も差してきて、曇っているけど暑くなってきたぞ~。。。汗
まずはセーリング♪
f0094843_13294131.jpg

チビッコたちは泳ぐ気満々!
かなり水が冷たいんだけど~。。午後なんてバシャバシャ西湖に入って遊んでいた
よ~。。思う存分遊んでくださいまし...(-_-;)

f0094843_1341534.jpg

f0094843_1342305.jpg

f0094843_13523030.jpg

f0094843_13424462.jpg

クーパーなんて腰掛けちゃって慣れたもんです!
f0094843_13481511.jpg

f0094843_134840100.jpg
f0094843_1349052.jpg

f0094843_13525863.jpg

f0094843_13491761.jpg

あっという間にランチタイム♪
チビッコチェフが料理中。
じゃがいも&いろいろ野菜の料理が完成♪
f0094843_1471045.jpg

その他、ハンバーガー、ホットサンド、カルボナーラ、スイーツなどなど。
ごちそうさまでした♪ もぉ満腹です。。。
f0094843_1474193.jpg

夏のような写真だけど、水は冷たし~。。汗
f0094843_15135641.jpg

午後セーリングはwaterさんと西の端っこまで行ってきたようで♪
f0094843_15185810.jpg

いい風吹いてたね(^^)
f0094843_15201843.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-26 12:55 | アクアミューズ