ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖セーリング@猛暑だよ!

7月26日(土)。朝散歩は緑地。
早朝から暑い。予報では35℃超えだとか...(-_-;)
f0094843_12384613.jpg
暑くてクーパーもロジャーもちょっと呼吸困難ぎみ。。
がんばれ!涼しい場所までもう少し。
f0094843_12392949.jpg
f0094843_12414027.jpg

f0094843_12415870.jpg
用事を済ませ、洗濯、キャンプの準備、車に荷物&アクアを積んだ。
今日の気温は35℃というが、炎天下や車の中、アスファルトの上は60℃以上
にもなるとか...怖ろしい!
なんとかお昼過ぎに家を出発。まずは道志を目指す。
f0094843_13084918.jpg
道志川で涼む。キンキンに冷たいから気持いいね(^^)
ロジャーは趣味である川の水をガン見(笑)
f0094843_13093585.jpg

f0094843_13095119.jpg

涼しくて過ごしやすい。たぶん10℃以上気温が低いと思う。
クパロジャも涼んだところで、私たちは汗だくだったので温泉でサッパリ♪
f0094843_13100304.jpg

あ~。。サッパリした!!
これでもう誰に会っても大丈夫。さて今度は買出しして西湖へ。

日が暮れてからキャンプ場へ到着。
この週末、久しぶりに。。ほんとに久しぶりに西湖でセーリング。
そして久々の皆さんの笑顔に、ホッとする。
色々あって来られなかったから...


この可愛い姉妹はMさんのお孫ちゃん(^^)
この二人がいてくれたおかげで、一段と楽しく過ごせましたよ!
f0094843_13410492.jpg

夕飯ごちそうになる♪
全部美味しかったです~ヽ(^o^)丿
f0094843_13412497.jpg

そしてサプライズの打ち上げ花火。
f0094843_13413630.jpg
いきなりドーンと夜空に上がったものだから、みんなびっくり。
この頃小雨も降っていたが、すぐに止んだ。
昼間は暑くても夜は涼しいなぁ。昨晩は寒いくらいだったとか。
夜中に2人増えて話は尽きないし、夜中3時に寝た。
満点の星空だった。




暑さで目が覚めた。
朝から雲ひとつないカンカンのお天気。
容赦なく太陽がすべてを照り付け、日陰にいないとどうにかなりそう。
f0094843_14213311.jpg

朝ごはんもごちそうになってしまった!
みんなで楽しく美味しい朝ごはん♪
f0094843_14215452.jpg

もうこの頃にはかなり気温も上がってきて、汗が止まらない。
朝晩は涼しくても、日中はやっぱり暑いのです。
日焼けしないように完全防備。クーちゃんも鼻の頭に日焼け止め(笑)


セーリング開始(^^)
f0094843_14293460.jpg

f0094843_14311421.jpg

f0094843_14451606.jpg

f0094843_14504339.jpg

f0094843_14455131.jpg

f0094843_14511279.jpg
↓私のお気に入りの写真(^^)
f0094843_14460406.jpg
いい風が吹いてよかったね。
f0094843_15041798.jpg
お昼は焼きそば♪
冷たいところてんやスイカや桃、ゼリーも出てきてお腹も満足。
本当にごちそうさまでした!!


さてカンカンの灼熱の太陽の下ですが、3時過ぎに撤収。
みんなで「せーの!!」って、汗だくで頑張った。
移動して早い夕はんで、とんかつ!!!
f0094843_15044611.jpg
美味しかった~♪最高でした!


元気チャージ満タンです(^^)v
しばらく元気がなかった我が家ですが、これでまた頑張れそうです。
皆さんに感謝感謝です。
そしていよいよ解散。
もう渋滞が始まっていて、帰るのには時間がかかりそう。
みんな安全運転で帰りましょうね。
本当にお世話になりましたm(__)m
また次回を楽しみに♪


本日もアウトドア日和。
   アクア日和(^^)v



あ、23さんのデカデカタープ写真撮るの忘れた。。。汗
暑さも寒さもこれがあればかなり安心ですね。
ありがとうございました。








[PR]
by minibullcooper | 2014-07-31 15:23 | アクアミューズ