ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

コラボイベントin西湖@1日目

8月23~24日と西湖にてコラボイベント参加♪
ずーっと前から楽しみにしていたのです。
(残念ながら私は行かれなかったので、写真載せます。)


我が家のメンズトリオ。木曜日夜に出発した。
いってらっしゃ~い(^^)

22日(金)快晴です。

f0094843_13051186.jpg
f0094843_13052300.jpg
f0094843_13054276.jpg


九州から参加のらいち君(^^)

f0094843_13061455.jpg


一緒にセーリングもしたようで

f0094843_13081076.jpg

この週末は、全国的にお天気が不安定だったため、あちらこちらに雷雨注意報が出ていて
ちょっと心配していたんだよ。
でもお天気に恵まれて楽しい一日だったようね。クーちゃん。

f0094843_13083538.jpg


と思ったら、この日強風で
クパロジャ号、なんと沈したそうです((+_+))
クーパーは何回か経験あるけど
ロジャーさん、初沈!?
凹んでないか心配でしたが、大丈夫だったそうです。

f0094843_13132956.jpg

疲れて爆睡。。。
クパロジャに限らず、ブルテリアはみんな鼻隠して寝るんですよ。
これほんと。

f0094843_13134591.jpg


らいち家の皆さん、やっと会えましたね。
九州は遠いなぁ。
よく西湖まで来てくれました♪

らいち君、今日はたくさん遊んでくれてありがとね。
明日もたくさん遊んでね。




[PR]
by minibullcooper | 2014-08-27 13:18 | アクアミューズ