ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

コラボイベントin西湖@3日目

3日目の朝焼け

f0094843_19004047.jpg
f0094843_19011416.jpg


もう帰るんだね...

f0094843_19020273.jpg


らいち君とお散歩♪

f0094843_19021889.jpg


ワンコが集合!

f0094843_19094119.jpg


散歩して朝ごはん食べたら一寝入り(^。^)

f0094843_19110636.jpg
f0094843_19113032.jpg
f0094843_19215813.jpg
f0094843_19222253.jpg


kazzさんご夫妻が最近新しく家族になったサンクちゃん@ミニチュア
シュナウザー連れて寄ってくれたみたいです(^^)

f0094843_19224339.jpg


可愛い~♪まだパピーですね~♪
寝てるー(^。^)




午前中2本ロングセーリングして
撤収してお昼過ぎに西湖を後にしたようです。
自宅に帰ったのは18時頃だったかな。

家の方はこの日、調布で花火大会があることで夕方から道が大渋滞!
観に行くのも大変なので、家で花火が打ち上がる音だけ聞いて
楽しみました。夏ももうすぐ終わりなのね。



さてお土産♪
皆さんありがとうございましたm(__)m

f0094843_19225849.jpg

f0094843_19355268.jpg




そして
クパロジャ@パパさん、総合優勝おめでとう!
頑張ったね!

f0094843_19424246.jpg


この賞状と
賞品でいただいたステキなTシャツを着て帰ってきました(^^)




参加のみなさまお世話になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

イベント日和♪
アウトドア日和♪
アクア日和♪







[PR]
by minibullcooper | 2014-08-27 19:04 | アクアミューズ