ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

'2014 紅葉セーリングin中禅寺湖@その1


10月11日(土)朝。
某SAにて恒例の朝定でございます♪

f0094843_11502129.jpg


お腹も満たされた。
さてこれからいろは坂を上がります。


ボートハウスへ到着。

f0094843_11510611.jpg


クーパーとロジャーは湖畔をお散歩♪

f0094843_11504178.jpg


まだ静寂な湖。
徐々にアクアやカヤックも出艇。

f0094843_02563274.jpg


紅葉セーリングの始まりです♪

f0094843_11513601.jpg
f0094843_12184391.jpg

ボートハウスも紅葉してますねぇ。

f0094843_12175236.jpg

男体山を望む。

f0094843_12193265.jpg
f0094843_12195557.jpg


イタリア大使館にて。

f0094843_12201398.jpg


f0094843_12451732.jpg


クパロジャもセーリング楽しんでるようで(^^)

f0094843_12454236.jpg
f0094843_12460241.jpg

台風が近づいているとはとても思えない。

雲ひとつない青空で
絶好の紅葉セーリング日和♪

f0094843_12461706.jpg

ランチはMMちゃん号にて
パスタ&ピザ&おもちなどなどご馳走になっちゃったよ(^^♪
みんなで外で食べるのはほんとに美味しいですね。

アクアでセーリングチームと観光チームに分かれ
思い思いに楽しい時間を過ごす。
私は観光しま~す♪
午前は総勢7人で観光船に乗り、紅葉セーリングです!

f0094843_14283767.jpg

出航~♪

f0094843_14421349.jpg
f0094843_14424440.jpg

色付いてはいるが、ちょ~っとだけ紅葉早かったような。
でも地元の方によれば、今年は葉っぱがどんどん落ちているので
強風が吹いたら持たないかもとのこと。
まぁ台風次第ってとこかな。

f0094843_14434641.jpg
↓セーリング中のクパロジャ号を発見!!
沖は風が回っているし、かなりの強風で白波も立っている。
みんなで手を振ってみたり、叫んでみたり。ハイクアウトしているくらいなので
本人はかなり大変だったらしいが、気が付いたようで手を振ってた。
f0094843_15153539.jpg
一度クーパーとロジャーを乗せて出てみたものの、強風で水をかぶってビショビショ
になったらしく、一度戻ってクパロジャは車で待機になったらしい。

↓そして上野島。
アクアミューズ夏の関東大会の時の折り返しする島だ。
f0094843_15265643.jpg
約1時間ほどの観光船@紅葉セーリングを終えてボートハウスへ。
クパロジャ号も帰ってきた。
f0094843_15323207.jpg
左のカヤックはyurizouさん
f0094843_15325438.jpg
午後は竜頭の滝~温泉コース♪
f0094843_15481317.jpg
f0094843_15494081.jpg
晴れてても中禅寺湖畔では寒くて震え上がっていたのに
ここへ来たらカンカンのお天気で汗ばむくらい^^;
さっきまでダウンとフリース二枚重ねだったのに、ここでは脱がないと
暑くて歩いていられません。。。
f0094843_15492203.jpg
f0094843_15490432.jpg
f0094843_15495838.jpg
汗ばむ陽気ってことで♪

観光地と言ったらやっぱりソフトクリームでしょ(笑)
f0094843_15520803.jpg
さて今度は温泉♪
クパロジャ@パパも後から合流の予定。
f0094843_15501251.jpg


ゆっくり温泉につかって最高でした♪


夜は某所にて大宴会。
日が暮れたら一気に冷え込む。
キムチ鍋&きのこ鍋、焼肉などなど食材は豊富。
総勢12人?みんなでスクリーンタープに入れば暖か。

f0094843_16083880.jpg


楽しい時間はまだまだ続く。

明日も晴れるといいな。










[PR]
by minibullcooper | 2014-10-15 12:01 | アクアミューズ