ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

’2014紅葉セーリングin中禅寺湖その2


6時頃起床。しかし寒かった~。。。
明け方は2℃まで気温が下がったらしく冷えたなぁ!

f0094843_23494485.jpg

でもスクリーンタープの中は暖か♪
昨日のお鍋のスープで雑炊&ホットサンド&ペンネで温かメニュー。
お腹は満たされるし、体も温ってホッ。。(^^)
美味しかったです。ご馳走様でした。


さて再びボートハウスに戻ります。

f0094843_23580208.jpg


今日も快晴♪
セーリング日和♪

f0094843_00065104.jpg

さっきいろは坂を上がってきた方によると
なんと下界は曇天らしい。。。^_^;

f0094843_23583955.jpg
f0094843_23582028.jpg


オイラも早くセーリング行きたいです!

f0094843_00062901.jpg

あらロジャーさんも^^;

f0094843_00082550.jpg

ではセーリング開始!

f0094843_00161614.jpg


昨晩の冷え込みで、昨日よりも紅葉の色が鮮やかになってるみたい。
こうやって日に日にきれいに色付いていくのでしょうね。


クーパーったら、誰よりも紅葉セーリング満喫してる感じ(^。^)

f0094843_00155207.jpg
f0094843_00183133.jpg
みんな揃ったところで、ミニレース開始!!
今日オールカラー@アクア集まってます。
f0094843_16130934.jpg

第一レースはM田さんが一番のようです。
f0094843_16134831.jpg

f0094843_16133059.jpg

f0094843_16140725.jpg
お昼を食べて午後のレースに備える。


↓ツチノコ!? いえいえクーパー艇長です(笑)
f0094843_16292001.jpg
快晴だったのに、午後は雲が多くなってきた~。。
確実にお天気は下り坂のようで、明日は雨だって(-_-;)
大型台風19号が来ているんだものね。
明日はセーリング出来ないから今日楽しまなくては♪
f0094843_16294892.jpg
さて第2レース開始!!
f0094843_16301540.jpg
また太陽が出てきた(^^)
f0094843_16303640.jpg
f0094843_16305421.jpg
f0094843_16580060.jpg
f0094843_16584419.jpg
f0094843_16592047.jpg
f0094843_16594857.jpg
湖面がキラキラ...
f0094843_18393922.jpg
f0094843_18402983.jpg
f0094843_18400102.jpg
華厳の滝方面(左より)からモクモクとガスが..
f0094843_18404467.jpg
日中は日差しが暖かだった。
3時になるとヒンヤリしてきて、着込まないと寒い。
そろそろ撤収かな。。。
f0094843_18423358.jpg
表彰式&集合写真。
クパロジャ号はキャップ頂きました(^^)v
f0094843_02320454.jpg
黄昏れる仲良しご夫婦(^。^)
f0094843_02380656.jpg
実は...
写真撮ります~と言ったら、離れてたのにくっ付いてくれて
撮り終わったらまた離れたこのお二人でした(笑)
f0094843_09584449.jpg
いよいよ解散です。
いろは坂方面は渋滞して大変そうだ!!
f0094843_02312848.jpg
ご一緒してくださった皆さん、楽しかったですね。
お世話になりました。本当にありがとうございました。


今回はいくつかの久々の再会ありで
うれしい楽しい紅葉セーリングでした。

台風が来ているとはとても思えない
お天気に恵まれて快晴の2日間♪
まさにアウトドア日和♪
セーリング日和♪

絶好のアクア日和でした~(^^♪







[PR]
by minibullcooper | 2014-10-15 20:09 | アクアミューズ