人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3

3連休中日は、群馬側に下りていつも寄る温泉へ。
23さんもご一緒してくださったおかげで、楽しい夜に(^^)
夕飯はもちろんアウトドアで、温かいおうどんにチャーハン。
クパロジャ@パパ含めアクアの方は皆さん(男性)料理上手でしかも手早い!
女性陣は美味しく食べるだけ~ですみません。
いつもご馳走様です。


中禅寺湖は震え上がるような寒さだったが、下界は暖か。
お天気下り坂で曇ってるせいもあるのかな。
温泉三昧で体がポカポカ♪
早い時間に眠くなって、よーく寝た。


翌朝、道の駅にあるドックランへ。

\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10200487.jpg


なんだかテンションが上がらないクーパー。
もう帰るのがわかるのかもね^^;

\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10272152.jpg
\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10274257.jpg
\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10375792.jpg
雨雲レーダーチェックすると迫ってきてます~!!
雨雲も、大型台風も^^;
雨が降るのも時間の問題。。汗
そうこうしてるうちにパラパラっと雨が。。
でもすぐに止んだ。片付けして出発の準備。

いよいよ本当に解散です。
23さん本当にお世話になりました。
また次回を楽しみにしています。


雨に降られずに自宅へ。
フネも下ろしてホッ♪のんびりしよーっと。
あ、そういえばクパロジャ@パパさんはジムへ行きました^^;



MMちゃんさんがボートハウスから撮影してくれました。
\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10465139.jpg
上からのアングルってなかなか撮れないので
操船している写真って貴重です。
\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10470735.jpg
\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10473021.jpg
\'2014紅葉セーリング@中禅寺湖 その3_f0094843_10474328.jpg


クーパー艇長もロジャー甲板員も写ってますねぇ。

ありがとうございましたm(__)m





by minibullcooper | 2014-10-20 10:35 | アクアミューズ

by minibullcooper