ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

'2015 All Japanda Mizushima Cup 再会編


金曜の夜出発し、岐阜のSAで仮眠..
6月13日(土)快晴♪ 暑いっ!!
福井県目指して出発。
市場にて海鮮丼を食し、これからちょっと観光しますよ。
この赤レンガ倉庫、登録有形文化財だそうです。(補修工事中)
f0094843_13313906.jpg
去年も散歩に立ち寄ったここ!
f0094843_13320794.jpg
太陽が照り付けて、暑い!!
湿度もあるので汗だくになるが、ここは松林の木陰が多いので
散歩には助かる。クパロジャも暑いよね^^;
ほんとに海がきれい。
f0094843_13322669.jpg
さぁ~敦賀目指して出発!!
もうすぐアクアの皆さんと会える(^^)ワクワク♪♪

そして皆さんと再会♪
K次郎さん、Kげろうさん、若狭.琵琶湖隊の皆さんお世話になりますm(__)m


早速ガン見を開始するロジャーさん(笑)
前足でチョイチョイしそうになったので、お終い(^。^)
f0094843_14334632.jpg
f0094843_14341969.jpg

暑くなったので水を飲もうとしたら、しょっぱかった!
f0094843_14340121.jpg
f0094843_15202442.jpg
f0094843_15210285.jpg
f0094843_15204579.jpg
見事に晴れましたねぇ♪さすが!!
やっぱりアクアの仲間はみんな晴れオトコ&晴れオンナ。
f0094843_15200299.jpg
f0094843_14344298.jpg

f0094843_15211589.jpg

クーパー&ロジャーはセーリング楽しんで来たようで♪

f0094843_15371052.jpg

そうこうしているうちに続々とアクアを積んだ車も
積んでない車も到着。
都合で明日のレースは出られないので、遊びに来た方も(^^)
f0094843_15373058.jpg
それからクパロジャ@パパが小さい時に乗っていたポケバイが復活。
何十年振りにエンジンがかかって、元気に走行してる~♪
去年アクア仲間の新オーナーの元へ。直してもらってバイクも喜んでるね♪
みんな代わる代わる乗って、ポケバイ楽しんでくれてました(^^)
f0094843_15481772.jpg
えーっと。ゴハンまだでしょうか??
f0094843_16001205.jpg
砂浜で遊んでセーリングして、みんなに遊んでもらって
ゴハン食べてお腹満たされたら寝ちゃったよ!クーパー(笑)
おやすみ~♪ 静かで飼い主助かるよ♪
f0094843_15594673.jpg
夕方になってアクアを積んだ車が次から次へと到着♪
一年振りの再会あり、何ヶ月振りの再会あり...初めましてもあり。
宴の準備も整った! あちらこちらで笑い声が聞こえてきます(^^)
f0094843_16253618.jpg
f0094843_16260165.jpg
あれ!? お二人さん寝たんじゃなかったの??
あちこちから良いニオイがしてきちゃ~寝られないってか^^;
「何か食わせろ!」って顔ですねぇ(笑)

f0094843_16265831.jpg
見よ!この大きなカキを~♪
広島のブランドのカキだそうで、F岡さんの差し入れです!
f0094843_16271246.jpg
その他、高級牛肉、海鮮焼き、パスタ、パン、ケーキ、クッキー
焼き鳥、お酒各種、コーヒーまだ他にもいっぱいでした!
皆さま本当にご馳走様でしたm(__)m
美味しかったし、楽しい時間をありがとうございました。

明日はレース
お天気に恵まれますように...
いい風が吹きますように..







[PR]
by minibullcooper | 2015-06-17 14:21 | アクアミューズ