ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

’2015 All Japanda Mizushima Cup レース編その2



f0094843_12210551.jpg

ドラマもありました(^^)

f0094843_12212128.jpg

レースもそうですが
参加した皆さんがセーリングをとても楽しんでいて
観ている私たちにもそれが伝わってきます

f0094843_12214183.jpg

↓この赤いゴムボートの中にあるペットボトルを一本取ります
後の表彰式後のおもしろグッズ&豪華賞品抽選会に必要なのです
f0094843_12284170.jpg

クパロジャ号も到着
f0094843_12342259.jpg

いろいろ波乱が起きます
観ている私たちはおもしろいのですが、みんな一生懸命!
f0094843_12340715.jpg

そろそろフィニッシュ!
f0094843_12423802.jpg

ぶっちぎり、ダントツ一位のNッコーさん!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_12430205.jpg
2位は!?
f0094843_12523441.jpg
f0094843_12525583.jpg
f0094843_13000083.jpg
2位がAやんさん!
f0094843_13001659.jpg
3位がK次郎さんでした!
おめでとうございます~♪
f0094843_13003738.jpg
続々とフィニッシュです!
f0094843_13072184.jpg
クパロジャ号も(^。^)
f0094843_13073486.jpg
f0094843_13103564.jpg
レースには27艇参加でしたが、完走したのは19艇。
クパロジャ号も完走で、11位でした。
皆さんお疲れ様でした。


さーて水島から陸上本部へ帰りますよ~!
マット号+ゴムボート+故障したイエローアクア連結ですよ~^_^;
ゴムボート波かぶってザップンザップン、ビショビショです。。
またもカメラ危うし。。セーフでしたが。


MMっちゃんが湘南ドッグ作って待っててくれたよヽ(^o^)丿
Sげちゃんはぐるぐるソーメン振舞ってくれて、ランチタイム♪
ガッついてガゾ撮り忘れた。。汗 
ご馳走様でした!美味しかったです~♪
f0094843_14214576.jpg
さて表彰式&抽選会でーす♪
優勝はNッコーさん!おめでとうございます~拍手♪♪
f0094843_14212532.jpg
DAMさんはジャパンダパンですね(^。^)
f0094843_14220334.jpg
クパロジャ@パパさん、ハンドメイドのオールいただきました♪
レース中に足を負傷。とんでもないくらい膝上が腫れてしまったが
左足だったから運転に支障なくて助かりました。。ホッ。。

アクアを水洗いしたり、後片付けしたりで、徐々に解散となる。
「ありがとう!またね!」って、次の再会を楽しみに別れる..
去年初参加の我が家。去年と同じく水島で過ごしたこの二日間が
本当に楽しかったです(^^)

K次郎さん、Kげろうさん
お世話になりありがとうございましたm(__)m
参加の皆さん、またご一緒できる日を楽しみにしています♪



水島を後に...
大量の汗をかいたので、まずは温泉(^^♪
f0094843_14432123.jpg
そしてK次郎さんおすすめのお蕎麦屋さんにて
冷たいおそばをいただく♪ 絶品♪
f0094843_14433997.jpg
そして帰路へ
夢から現実へ..


今年はM谷さん&Kちゃん親子にお会いできなくて残念でした...
またどこかでご一緒できるといいなぁ~(^^)


本日もアクア日和♪
レース日和♪
アクアのみなさんはほんと!晴れオトコ、晴れオンナだ♪





[PR]
by minibullcooper | 2015-06-23 12:44 | アクアミューズ