人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

万水川下り@安曇野 その2

12日(日)快晴♪
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_13541271.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_13564187.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_13561630.jpg
朝食は、hi-deさんご夫婦と美味しいパン屋さんにて(^^)v
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_17110131.jpg
そして集合場所へ!みなさんもう集まっていましたよ!
久々の再会あり♪初めまして♪もあり(^^)
今日がとても楽しくなる予感で、ワクワクしちゃいます!

フネを下ろしたり、車を移動したり、歩いたり。
この日申し分ないお天気だったのですが、暑かった。。
早くこの冷たくきれいな川をフネで下りたい~。。
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_17145687.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_17151608.jpg
安曇野の自然を満喫しながら、みんなでお散歩もできた♪
さーて!出発地点へ来ましたよ!
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_17153612.jpg
そして出発!!(hi-deさん撮影↓)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_17154788.jpg
クーパーロジャーも楽しそう(^^)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_23492525.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_23515730.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_23511061.jpg
みんなに写真撮られてますねぇ(笑)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_00191786.jpg
私も負けじと撮ってますけどね(笑)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_00194689.jpg
川の流れの変化に超敏感なロジャー甲板員
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_00182663.jpg
水被りそうなポイントでは、すばやく避難(^^)v
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_00185461.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01015554.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01100231.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_12464710.jpg
流れに逆らってるので、ちょっと必死^_^;
(↓3枚 hi-deさん撮影)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01124402.jpg

万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01130581.jpg
↓今日はwaterさんとKちゃんも一緒なのですよ(^^)v
引越してからなかなかご一緒出来なかったので、うれしい再会でした♪
ちょっと会わない間にKちゃんが背も伸びて、ちょっとお兄さんになって
びっくりでした!!また遊んでくださいね(^^)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01140529.jpg
わさび農園に上陸!ちょっと一休み。。。
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01390730.jpg
水が透き通っていてほんとにきれい!
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_12411523.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_13284957.jpg

万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01451760.jpg
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01392517.jpg
また川を下って~ゴール地点に到着しました♪
あ~楽しかった!

↓今日この万水川下りを企画&ガイドしてくれたhi-deさんです(^^)
 万水川を誰よりも満喫ちう♪
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01493302.jpg
陸に上がってからのあの暑さ。。。
お昼は氷で冷やしたおそうめん!冷たくて美味しかった~♪
クパロジャ@パパが頑張って茹でた甲斐があったね(^^)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01591225.jpg
今まで何回かこの企画があったが、雨だったりで中止~(-_-;)
待ちに待ったこの日!本当に楽しい一日でした!
万水川を堪能しましたよ♪
hi-deさんご夫妻に感謝です!ありがとうございましたm(__)m
参加のみなさん、またご一緒しましょう♪


帰りの中央高速は、お約束どおり大渋滞。。。汗
クパロジャは爆睡ちう。楽しかったね(^^)
万水川下り@安曇野 その2_f0094843_01593509.jpg










by minibullcooper | 2015-07-27 13:47 | アクアカヌー川下り

by minibullcooper