ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

のんびり中禅寺湖セーリング&キャンプ その2


19日(日)晴れ♪
f0094843_16572187.jpg
夜中はちょっと寒かった..
都会の熱帯夜考えたら 寒いなんて贅沢かな..
なんといっても天然クーラーが一番♪
f0094843_16575197.jpg
朝6時に雨上がりのキャンプ場をお散歩♪
緑がなんとも気持いい..
f0094843_16580392.jpg
f0094843_16585662.jpg
f0094843_16591205.jpg
太陽が昇ってきた。
さぁ帰って朝ごはん食べて セーリングだね(^^)
f0094843_16584312.jpg
午前中は晴れたり曇ったり..
f0094843_17320619.jpg
カヤックに乗ったり 本を読んだり ハンモックで寝たり
あらKちゃんがハンモックで寝てました..zzz
いんげんまめみたい~(^。^)
f0094843_17481878.jpg
あら我が家のトリオも(笑)
f0094843_17484450.jpg
涼しいし 揺られて心地よいものだから
ずーっとおとなしく景色を眺めていたクパロジャなのでした...
f0094843_17490403.jpg
23さんはボートハウスまでの往復楽しんできたようです♪
f0094843_18115785.jpg
↓Kちゃんカヤック漕いで 自由にあっち行ったりこっちへ来たり
楽しんでますねぇ(^^)
f0094843_18114012.jpg
そう言えば去年はまだ この23さんのカヤックが大きくて
うまく漕げなかったような...
一年の成長がとても大きいのがわかるよ~。。


waterさん なんと! マストを忘れちゃったって^^;
「えーーーっ!ほんとに??」って私は言ってしまったと思うけど
それはそれで楽しめばいいという waterさんのすばらしい考え♪
それにマストがなくても楽しめてしまうのが このフネのすばらしいとこ♪
f0094843_18124961.jpg
↑Kちゃんとカヤック&カヌーを楽しんでました♪
 ほんと仲良し親子です


 クパロジャもセーリングして午前の部 終了
f0094843_18132973.jpg
ランチはW山さんのジャージャー麺と(^^♪
f0094843_14283072.jpg
巻き寿司は23さんがここで作ったのですよ~♪
ジャージャー麺も巻き寿司もとっても美味しかったです~!
f0094843_14285393.jpg
ランチが終わったら もちろんUNO!!
昼UNO♪ 夜UNO♪♪


クーパーもロジャーもずっとニコニコで(^^)
f0094843_14291212.jpg
ボートハウスから出艇したアクアミューズ栃の木隊の方々と
合流!
f0094843_15061424.jpg
23さんも
f0094843_15064230.jpg
W山さんも合流しみんなでセーリング♪
f0094843_15070872.jpg
この日は他に 栃の木隊アクアが4艇
イベントで出艇していたアクアが2~3艇だったかな

Kちゃんも 漕ぎがどんどん上手くなっていきます
f0094843_15144296.jpg

f0094843_15081425.jpg
午後は晴れて 絶好のセーリング日和♪
f0094843_15075590.jpg
午後の部 開始(^^)v




[PR]
by minibullcooper | 2015-08-02 17:23 | アクアミューズ