「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

今年の西湖セーリングまとめ@その2


☆☆☆☆☆5 西湖キャンプ&セーリング♪(8/1~8/2)
         (メンズトリオのみ)
f0094843_16182510.jpg
N道さんと出会ったようです(^^)
f0094843_16183598.jpg
午後からは我が家だけだったようで のんびりセーリング
f0094843_16185171.jpg
夜は河口湖の花火が観られたんだね(^^)
f0094843_16192287.jpg
翌日はベタ凪で 湖面はまるで鏡だね...
クーパー艇長..セーリングになりませんなぁ~。。^^;
f0094843_16194690.jpg
hi-deさんご夫婦が遊びに来てくれた!
f0094843_16200111.jpg
来週はここ西湖にて hi-deさんのイエローアクアの進水式だって!
楽しみだね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆☆☆6 hi-deさんイエローアクア進水式♪(8/8~8/9)
          (メンズトリオのみ)     
           

いつものようにお散歩して あらロジャーさん すごい顔~。。
「まだ眠いのぉぉーーーっ!!」ってか(笑)
f0094843_16480168.jpg
土曜日 フック家も日帰りで参加♪
f0094843_16482629.jpg
日曜日は 我らがhi-deさんの進水式!
ちなみに 2艇目でございますよ!
f0094843_16490003.jpg
プチプチを外したばかりの ピカピカの新艇☆
「おめでとうございます~♪♪」
f0094843_16492408.jpg
カンカンのお天気で クーパーニコニコ(^^)
f0094843_19194018.jpg
f0094843_19200079.jpg
f0094843_19204386.jpg
f0094843_19205901.jpg
f0094843_19283820.jpg
f0094843_19303163.jpg
真夏の西湖は最高だね~♪
f0094843_19310745.jpg
楽しい楽しいキャンプだったようで(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆☆☆☆7 MMちゃん艇改造&進水式♪(9/5~6)

久々に私も一緒に西湖へ行くことに(^^)
皆さんともほんとに久しぶりの再会なのでワクワク♪
朝定&いつもの朝の爆走!!
f0094843_12414653.jpg
西湖へ到着するとクーパーがフネに乗せろってワンワンうるさい。
係留したアクアに乗ってるだけでうれしそう~(^^)
f0094843_12433622.jpg
くつろいでるし(笑)
f0094843_12431263.jpg
メンズチームはなにやらアクアの改造始めました
f0094843_12592574.jpg
あらら船底に穴開けちゃった...^^;
f0094843_12595508.jpg
ベーラーが付きました!
これで楽に排水ができるのですね。
少ししたらセーリング出来ちゃうんだからまさに匠のワザですね~。
f0094843_13030002.jpg
今日はMMちゃんさんのアクア進水式&お誕生日のお祝い♪
おめでとうございます~♪
f0094843_13205402.jpg

f0094843_13240547.jpg
f0094843_13215838.jpg
楽しい時間はあっという間...
6人&2頭で夜の宴会に突入です~。
今日はいろんな意味でサプライズがあったなぁ~。。。

翌日はhi-deさん&サンク家が合流でしばし楽しい時間♪
天気も怪しいので お昼前に撤収
hi-deさんに 行きつけのきねつきうどん連れて行ってもらった
美味しかった~♪
f0094843_13461559.jpg




[PR]
by minibullcooper | 2015-11-10 16:32 | アクアミューズ