人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

日向ぼっこ(^^)

クーパーが日向ぼっこしながらウトウトしていると、必ずそばへやってくるロジャー。

クーパーがロジャーの肩に手を回して「おっ!!仲いいじゃん♪」と思ってしまうが、
ロジャーがクーパーの足の間から無理やり入り込んで、偶然撮れた一枚。
オチビさん、かなり外が気になるらしい。。。
日向ぼっこ(^^)_f0094843_12403426.jpg


「またロジャーが邪魔しに来たよ~。。」とクーパー。
日向ぼっこ(^^)_f0094843_12491411.jpg

日向ぼっこ(^^)_f0094843_125048.jpg


10月28日で、ロジャーは2ヵ月になった。
元気いっぱいで、ご飯もよく食べる。
クーパーと遊びたくてしつこくして、怒られてヘコむ時もある。(笑)
日向ぼっこ(^^)_f0094843_12571581.jpg

たまに失敗するが、トイレもシートの上でできるようになった。
ずいぶん色んな場所で失敗してくれたが、そろそろこの季節外れな【い草】も
暖かいカーペットに交換できそうだな...(^^)v
by minibullcooper | 2006-10-30 13:11

by minibullcooper