人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ロジャーの巻

ストーブの前では。。。とても仲の良いクーパー&ロジャー(^^♪
ロジャーの巻_f0094843_10242891.jpg

ロジャーの尻尾を枕に、ウトウトするクーパー。。。
ロジャーはしばらく、この体勢のまま動かなかった。
クーパーが寄りかかっているので緊張していたのか、動いたら悪いと
思ったのかは、わからないが~。。。(^。^)
しかし~横顔が、インディ祖父ちゃんにそっくりなロジャーである。
ロジャーの巻_f0094843_10302143.jpg

耳がピーンと立ったロジャーの写真。
ロジャーの巻_f0094843_10324862.jpg

ロジャーの巻_f0094843_1033943.jpg

マジックで書いたような、ママ譲りの立派な眉毛。(笑)
ちょっと自慢の眉毛です~。。。
ロジャーの巻_f0094843_10332593.jpg

「お座り」「待て」が出来るようになった。焦らずゆっくり色々覚えて行こうね。
ロジャーの巻_f0094843_10334382.jpg

ロジャーさんへ。。。
お願いですから、ちゃんとシートの上にウ○チが出来ているのにケージから
出してあげようと入口を開けるまでのほんの数秒間の間に、ウ○チを
踏まないで下さい。
うれしいのはわかりますが、立ち上がって尻尾フリフリでニコニコしながら
ウ○チを踏みまくるあなたは、時々悪魔に見えてしまいます~。。。"^_^"
by minibullcooper | 2006-12-04 11:00

by minibullcooper