ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

里親募集

先日ブルテリアMLをご覧の方はご存知だと思いますが、改めてお願いしたい
と思います。
まずは、その時のナックル君&ル~ガ君のオーナーさんの記事をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナックル~ガ@練馬です!
私の友人が働いている都内のペットショップが犬の販売をやめてグッズだけの
販売になった為、売れ残ったワンちゃん達がお店の裏で散歩以外はずっと
ゲージの中にいる状態で暮らしています。
その中に2才のミニチュアブルテリアがいて、かわいがってくれる方に
もちろん無料で譲りたいと友人が言っています。

2004年10月22日産まれの男の子でカラーはブラック&ホワイトです。
体重は14キロです。性格はとても元気で甘えんぼうで、人が大好きです!
私たちも飼ってあげたいなとものすごい思うんですが、現在2頭のブルテリアが
いて、マンションが犬2頭までという決まりがあって厳しいんです・・・
もし、ちょっとでも考えたいなと思ってくださる方は、写真も送る事は可能
なので下記のアドレスに直メしてください。どうか宜しくお願いします。

 nakkuru-boom@rio.odn.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。ここからはクーパー@ママの文章になります。

ちょっとクーパー似の、里親募集のワンコです。。。
f0094843_10184548.jpg
       

先日遊びに行った先で、偶然出会いました。
上の文章の通り、元気で甘えん坊で、人も犬も大好きな子でした。
初めて会ったクーパーとも、それは楽しそうに遊んでいました。
散歩以外ゲージの中でと言っても、人に可愛がられているのがすごくよく
わかりました。
我が家もブルテリア@2頭いて、飼ってあげることが出来ません。
こんなことくらいしか出来ませんが、幸せになって欲しいと思います。

もしちょっとでも気になる方、またはお友達がいたら、ぜひご連絡下さい。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by minibullcooper | 2006-12-13 10:43