ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ドッグショーへ

日曜日、お昼頃お台場へ到着!!
ビッグサイトで行われているドッグショーの会場へ入るなり、
こたろう君に会えたよ~♪ヽ(^o^)丿
こたろう君と初めて会ったのは、今年のGW。まだパピーでオチビだったのに、
すっかり大きくなっていて、びっくり!!当たり前だけど。。。
可愛いこたろう君を抱っこさせてもらって、もう幸せだった~♪

クーパー(左)&こたろう君(右)    
f0094843_17552343.jpg

ロジャー&クーパー&こたろう君の3ショット☆
f0094843_18143780.jpg

そして夜はお台場のドッグカフェにて、忘年会。
最中ちゃんの横で、とってもうれしそうな顔のクーパー。。。
こんなににぎやかなの、久しぶりだもんね。めちゃくちゃうれしいよね~。
f0094843_18152923.jpg

ロジャーも参加したよ~♪
f0094843_18221860.jpg

ゆめたん&チャーシュー。あれ?ゆめたん?サンタの帽子は??
f0094843_18251843.jpg

f0094843_18254427.jpg

盛りだくさんな一日で、クーパーもロジャーも車に乗るなり大爆睡した。
もちろんクーパー@パパも。。。(^。^)
楽しい一日だったね~^^
[PR]
by minibullcooper | 2006-12-18 18:41