人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ロジャーもわかってくれるのか~?

クーパーの日課だった電車ダッシュも、ロジャーが一緒にお散歩するように
なってからはなかなかしてやれない。ロジャーはまったく興味ないようだし、
電車の走る音がうるさくてキライのようだ。なので走るのも付き合ってくれない。
クーパーは、電車を見て帰るのが日課になった。


クーパー 「そろそろ電車が来るな~」
ロジャーもわかってくれるのか~?_f0094843_11415838.jpg

「ほら来た!!」
ロジャーもわかってくれるのか~?_f0094843_1143847.jpg

「あれが急行だよ。速いだろ~!!」
ロジャーもわかってくれるのか~?_f0094843_11434779.jpg

「興奮するだろ~!!」
ロジャーもわかってくれるのか~?_f0094843_11441946.jpg

ロジャー「アホくさっ!!さっさと帰ってメシメシ!!」
ロジャーもわかってくれるのか~?_f0094843_11445298.jpg

クーパーがいくらこの興奮を伝えてもロジャーにはわかってもらえないようである。
by minibullcooper | 2007-05-17 12:27

by minibullcooper